
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

新しい見習い

どうも聖奈どえす。
またまた私です。文句ある?
だって誰かさんが
「最近更新しないんですねぇ…」なんて書くように命令するもんでw
お前だ、お前。そこのイイワケ奴隷め…

新しい奴隷見習いが応募してきたので、面接を行いました
従うということは言葉では簡単に言えることです
最近のSMブームでエゴSにエゴM
ソフトSMなんていう意味不明な言語が氾濫していますが
私にとって従うということは
そんな優しい生半可な気持ちでは無理だと思います

自分をまず捨てることから始めないといけません
奴隷は意見も意志も過去も未来も、もてないのです
そして私がするすべてのことに喜びを見出さなければならない
どんなに痛かろうと、辛かろうと、苦しもうと、悲しもうと
私と同じ空気を吸えている
それだけで喜びにならなければならないのです

言葉にするのは本当に簡単だ
だからこそちゃんと従う奴隷は本当に可愛い
愛しく思うからこそ、痛みを与え痕をつけて刻み込みたい
優しくなんかしてやらない
うれしいことより傷つけられたことのほうがずっと残ってるから
死ぬまで忘れさせたくない

新しい奴隷見習いは痕が付きやすいタイプのようだ
願ったり叶ったりwww
やっぱりバラ鞭はだめだなぁ
音は大好きなのに痕が付かない…(
やっぱり一本ですな!
縄もあと数倍は欲しいし、平鞭もいいなぁ…
尿道バイブ…絶対買う!

欲しいものがありすぎる
25歳、欲しいものはブランド物ではなくSM道具
いいのか私の人生?
wwwイインデス!!www

新しい奴隷見習い君↓軽くやったもりなんですよw
Image021.jpg
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

11 : 51 : 06 | 聖奈の調教日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

一週間ぶり

なんか私ばっかり更新してるかも 
どうせ暇人ですよー…(>3<)
流華様ファンにはごめんよ…でも聞け
私って結構マメなのね…驚いた

さて一週間分の憂さ晴らしwww

蝋燭は素敵ですvv
いつもは汚くくすんだ奴隷の肌が真っ赤に高揚し
綺麗に彩られる
ますます愛しく思う
いろんなことしてやろうと考えて、妄想していたのに
こいつときたら私をイラつかせまくる
だから私は叩きまくるw

そんなに叩かれたいの?と聞けば
「そういうわけでは…パシリとして使われるのが好きなのです」
「使いパシリさせられて間違えたらお仕置きされるのが…」
お前の妄想なんかしったこっちゃないけれど
聞いたのは私ですけどナニか?
できないから躾ける、私がやりたいからやる
それだけ
私が絶対

話は戻って、てっきりわざとイラつかせて
しばかれたいのかとばっかり思ってたww
それでも今日は話をたくさんした
たぶん今までで一番いろいろ話した
私はプレイより話すことに重点を置いている(たぶん/w)
なぜなら心から支配したいし、精神的に追い詰めて
私のことしか考えられないようにさせたいから
私の奴隷にはそれを望むから

SMはコミュニケーション
私の言葉は命
命を受け止めなさい
お前の心に私の命の言葉を刻みなさい

次会うときに正式な奴隷契約書を書かせようと思う

蝋燭でおめかし中v↓
DSCN4427.jpg


お片づけ中、ホテルに迷惑かけたら駄目!↓
DSCN4430.jpg

↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

12 : 18 : 42 | 聖奈の調教日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

こいつの調教はもぅしないだろう
だからこの見習い奴隷の画像も最後だと思う

昨日こいつは私をそーとー怒らせた
私は普段あまり怒らない(ホントよ?/w)
私はモノが欲しいわけではない
お金が欲しいわけではない
ブランド物にも興味がない
だけどそれを貢ぐこと以外にお前の忠誠心を見ることができない
逆に聞きたい
それ以外で私が喜ぶことを言ってみろよ
やってみろよ…

「聖奈様が絶対です」
「僕には聖奈様だけです」
「世界の中心は聖奈様だけです」

言葉でならなんとでも言える
黙って俯いていれば忠実に見える


だから私はわざとモノを買わせる
(モノと言っても鞭とか奴隷に使うモノだから
買わせて当たり前と思うw)

わざといろんな場所へ連れて行く
(無知な奴隷の教育のため当然w)
お金が一番シビアに忠誠心がわかるからである
そんなものいらない関係に早くなりたい

お金がないから奴隷になれないというわけではない
だったらそれなりに私を楽しませろ
私の機嫌が悪くなったらそれ以上に頑張れよ
忠誠心を見せろと言ってるんだよ

結局散々怒って罵倒して
私は少し相手を心配した
いくら奴隷でも私にはかわいい奴隷だから
かわいい奴隷になってほしいから
だから怒ってしばいて調教する
なのに朝起きても昼になっても謝罪メールのひとつもない

電話してみたら「今、仕事中なんで」

心配した私が馬鹿なのだ
奴隷を見る眼がない私が馬鹿なのだ

少し自分に嫌気がした…
久しぶりに落ちた朝でした

DSCN4424.jpg

↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

12 : 11 : 51 | 聖奈の調教日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

奴隷とは

奴隷とは家畜や物と同じ財である。

奴隷とは、人格を全く否定され、
自由も幸福追求権も完全に奪われ、
家畜や物と同じように所有され譲渡・売買され、
所有者の利益のため、
所有者の意のままに労働を強制される人々のことである


上を守らないものに私の所有物になる資格はない

なぜわからないのか
何度も言っているだろう
お前に意思はないんだって
あるのは私の意志
勘違いしているのか
頭が悪いのか…

私をイラだたせるのもいいかげんにして欲しい
だから私はお前に鞭を振るう
わかって欲しいから
私のモノにさせたいから
わかるだろ?

新しい奴隷見習いの初々しい(笑)初調教
まずは挨拶から↓

DSCN4421.jpg


しばかれているのにチンコ立ってるし(笑)↓

DSCN4422.jpg

↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

18 : 38 : 03 | 聖奈の調教日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

2日間のSM三昧vvvv
楽しすぎて今日は体中が筋肉痛と返り鞭で足にあざが……(汗)

「ミストレス エマ」さんでのサークル紅蜘蛛会とSMパーティー
有名な女王様ともお話できましたし
なにより敬愛する司女王様とお話できたことが何よりの喜びでした
リンクまでもしていただき本当に幸せな2日間でした
(M男は必ず見なさい、何が大切かを学びなさい)

SはサービスのSなんて、わけのわからないエセSMニストが
いうことなんかくそ食らえ
なんでSがサービスしなきゃならんのじゃw
何言ってんだ?(苛)

そのことを言いたくてもずっと言えなかった
今でもなかなかいえないし主張できない
でも主張することに意味があるとは思いません
自分がそれがイイと思えばそれでいいじゃんって
誰がどういっても、どんな色眼鏡で見られても
自分がやりたいように、言いたいように、考えたいように
それでいいじゃないって

素敵な出会いがそう思わせてくれました

あまりにも楽しくて、高揚しすぎて
その後のM男調教にも熱が入りすぎてしまいましたww
だっていい年こいて排尿後の便座を下げること
そんなことまで教えないといけないなんて…

「私にお前がトイレした後の便座を下げさせるのか?」

っていうかトイレで小水させいただいてるだけありがたいと思えよ…
もちろんお仕置きしましたけどね
躾って大変だなぁ…
私はまだまだ甘いなぁ…
と鞭の枝の部分で叩きながら悟りました(笑)

画像が悪すぎる
新しいデシカメほしいよ…っていう買え…ボソッ(笑)

DSCN4409.jpg


DSCN4416.jpg


DSCN4420.jpg

↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

18 : 05 : 46 | 聖奈の調教日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |

前ページ | ホーム |

聖奈

聖奈

【所在】大阪在住
【サイズ】
身長:158cmバスト:115cm
お尻:100cm 足:24cm
【好きなプレイ】
鞭でのスパンキング
縄での拘束、ビンタ
顔面騎乗、踏みつけ、圧迫
【嫌いなプレイ】
射精、スカトロ、出血
愛のないプレイ
【好きなタイプ】
私に忠実で忠誠な子
空気が読める子
【嫌いなタイプ 】
アレしてこれして君

最近のコメント

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

