
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

私たちに会いたい?

さてこの度なにかの縁でしょうか
私たち二人そろって夜のお店で働くことになりました
ただしSMバーではありません
しかしママさんがとても寛大な人でSMを認めてくれてるため
私たちは晴れやかに今夜も男たちをいじったりしてます
一応スナックラウンジなんで殴ったり縛ったりはしてませんがママいわくやってもいいらしい…
なんて寛大笑
ちなみに私たち二人が出勤してるのは毎週金曜です
平日はどっちかがたいがいいます
私たちに会いにきなさい
ゆくゆくはプライベートなお付き合いになれるかもね

■名前■
木葉羅志(きばらし)
■場所■
淀川区十三本町1-17-20アカデミープラザ4F
■営業時間■
PM8:00~AM1:00
■休み■
日曜・祝日
■料金■
セット2時間5000円/一人(ハウスボトル付)
カラオケ無料
■blog■
http://blog.m.livedoor.jp/kibarashimama/
http://blog.livedoor.jp/kibarashimama/
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

20 : 12 : 10 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

イベント告知

イベントのお知らせです

【告知1】

■■聖奈様&龍華様と飲もう会■■
■■9月11日(金) 19:00~ ■■

■■会費:3000円~4000円■■

ただの飲み会ですw
SM話や日ごろの鬱憤、普段では言えない性癖を
わいわい、ゲラゲラ楽しく飲み・食べながら
コミュニケーションを図りませんか?

お店の予約の関係もありますので
9/8(火)までにメールにてご応募ください
あくまでも飲み会ですので、プレイなどは一切ありません
ですが、私たちはわがままですので
私たちの敬えないような態度をとられた方は
退場いただきますので、私たちの機嫌を損ねないように
楽しんでくださいww

人数は特に限りありませんし
SM暦・趣味趣向といません
性別もとくに問いませんので、女性の方も
参加可能です
ただ、自分の性癖・趣味・趣向を他人に押し付ける方
他人の趣味・趣向を否定する方
下ネタが駄目という方
未成年
酒癖が悪すぎるなどの迷惑がかかりそうな方
以上の人は却下します
うそをついて応募されても、当日退場していただきます

場所についてはメールいただいた方に
9/8以降メールいたします

【告知2】

■■聖奈様・龍華様を囲む会パート2■■
■■10月3日(土) 17:00~22:00■■
■■場所:市内某所■■
■■会費:15000円(宿泊する人はプラス3000円■■


今回のテーマは「豊満恥女教師の秘密の課外授業」です
聖奈先生・龍華先生ができの悪い生徒たちを
特別課外授業でおりこうに更正させます
欲求不満の先生を相手にどんな授業が待ち受けているのか…

応募人数は5人~7人
応募期限は9月末まで
応募はメールにて選考となります
選考結果は10月初めにいたします
下記の約束事項を必ず書くように

①名前(ハンドルネーム可)・年齢
②携帯電話番号
③メールアドレス
④SM暦
⑤私たちへの想い
⑥自分ができること・好きなプレイ
⑦苦手・できないプレイ
⑧合言葉(恥女教師でよろチクビ)

以上
もちろんエゴマゾ・セックス目的
射精目的・SMクラブの代用
私たちの機嫌を損ねるような言動をとる者は
応募していただいても却下ですし、当日退場していただきます

前回のパーティー参加者も応募可ですが
人数が多くなれば新人さんを大切にするため
選考漏れもあるかも…ごめんね…

それでは応募してきなさい!!

応募メールアドレス
sena_ryublog☆yahoo.co.jp
(☆を@マークに変えて応募してね)

↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

22 : 15 : 01 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

7/4パーティーに関すること

遅くなりましたが、本日メールさせていただきました
7/4のパーティに参加する権限を与えられた皆さん
よかったですね(他人事/w)

でも喜ぶのはまだ早い
メールにも書きましたが、これからが試練です
パーティまで約一ヶ月
今から自分には何が出来るのか
私たちを楽しませるにはどうしたらよいのかを
毎日考えなさい
自分のキャパシティ を超えることは望んでいません
望んでもできないでしょ?
だったら自分ができる最大限のことをやりなさい
それを考えなさい
それが一ヶ月の宿題です

ドタキャンなんてハエ以下の馬鹿げたことはしないと思うけど
体調の管理もしっかりしときなさい

私たちの高らかな笑いに包まれる7/4になることを
たのしみにしています

追伸
若干1.2名の余裕がまだあるので
パーティに参加したい人はまだ間に合います
ただし、今回メールがなかった人は申し訳ないけれど
応募する権利が無かったということで
次の機会を待ちなさい?

落ちた理由が知りたいとかいうメールなどには回答できませんが
一応参考としては
・私たちのブログを全然読んでおらず応募メールだけしてきた
・初めて会う人を優先した
・合言葉が無い
・私たちへの忠誠心が見えない
・写メ添付がない

などです
気を悪くしないで?
まぁ悪くしても私たちには関係ないけど?ww
これも一つのSMだと思いなさいね?w

↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

01 : 01 : 56 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

パーティー詳細

引越し準備でてんてこ舞いです
欲しいものもたくさん出てきてたいへん
だれか貢ぎなさい!w

手始めにipodnanoを買いなさいw
聖奈です

さて、7/4(土)のパーティーですが
応募がたくさんきていて二人で楽しんでいますw
最終選考まで残った人はさて何人いるのかしらねぇ?

ただいま選考真っ最中なので、返事はもう少し待ちなさいね?
それから早くメール送ってこないと
定員オーバーになるから、迷ってる暇はないわよ?

とりあえず合格メールは6/1に一斉送信する予定なので
それまではいい子で待っていなさい
私たち【待て】ができない馬鹿な子は大嫌いだから
6/1までに応募メールをしていて
合格メールが来ていない子は残念だけど
今回はだめだったってことで、修行を積んできなさいね

↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

21 : 33 : 37 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

祝 1周年

私たちが豊満S女を結成して早いもので1年となりました
それぞれに出会いがあり、楽しい一年だったなと思います
さて、それを記念(?)して
私たち主催のSMパーティーをいたします
題して
【豊満S女の奴隷狩りパーティ】
(聖奈様と龍華様を称える会/笑)
ですww
-------------------------------------
日時:7/4(土) 17:00~22:00
場所:市内某ホテル
内容:ちょっとしたお茶会~楽しく遊びましょうw
会費;13000円
募集人数:5~6人(選考にて)

-------------------------------------
飲み物食べ物、備品等はこちらで用意します
ただしお腹いっぱいになると縛ったりできないので
軽食程度です
またドリンクは基本ソフトドリンクです
お酒がはいると縛ったり、叩いたりすると危険なのでw
(遊んだ後にまったりアルコールを入れるのは可です)
つまり飲むな・食べるな・しばかせろ
という理不尽極まりない会ですw
私たちは楽しいことが大好きなので
いろんな話をしたり、笑ったりして
その延長線上でたのしいSMが出来ればいいなぁ
と思っていますので
そう、恐れずに参加していただければと思いますw
ただし、私たちは脱ぎませんし、エロ目的の方は即退場です
もちろんSMクラブなどと勘違いされてる人
射精目的の人も不可ですし、即退場です
交流会的な感じで楽しみたいですね^^
参加されたい方はメールにて下記を書いてきてくださいね?

【参加条件・項目】
・名前(ハンドルネーム可)
・年齢(大体でいいです)
・Mであること(自覚があること)
・写メール(顔写真)
・SMに対する気持ち
・私たちへの感想・意見
・パーティーに参加するための意気込み
・連絡の取れる携帯電話番号
・合言葉

以上を書いてメールを送ってきてくれた
かわいい子を私たちが選考の上
メールにて返信させていただきます
私たちの確認メール送信後、さらに確認のため
電話をさせていただきます
詳しくはメールにて
パーティーに関する質問・疑問など
今回限りは受け付けます
Mの皆様こぞって応募してくださいね?
お待ちしてまぁす

合言葉
肉弾恥辱まみれ

sena_ryublog☆yahoo.co.jp
☆マークを@に変えなさい
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

23 : 35 : 32 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |

前ページ | ホーム | 次ページ

聖奈

聖奈

【所在】大阪在住
【サイズ】
身長:158cmバスト:115cm
お尻:100cm 足:24cm
【好きなプレイ】
鞭でのスパンキング
縄での拘束、ビンタ
顔面騎乗、踏みつけ、圧迫
【嫌いなプレイ】
射精、スカトロ、出血
愛のないプレイ
【好きなタイプ】
私に忠実で忠誠な子
空気が読める子
【嫌いなタイプ 】
アレしてこれして君

最近のコメント

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

