スポンサーサイト

↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

こいつの調教はもぅしないだろう
だからこの見習い奴隷の画像も最後だと思う

昨日こいつは私をそーとー怒らせた
私は普段あまり怒らない(ホントよ?/w)
私はモノが欲しいわけではない
お金が欲しいわけではない
ブランド物にも興味がない
だけどそれを貢ぐこと以外にお前の忠誠心を見ることができない
逆に聞きたい
それ以外で私が喜ぶことを言ってみろよ
やってみろよ…

「聖奈様が絶対です」
「僕には聖奈様だけです」
「世界の中心は聖奈様だけです」

言葉でならなんとでも言える
黙って俯いていれば忠実に見える


だから私はわざとモノを買わせる
(モノと言っても鞭とか奴隷に使うモノだから
買わせて当たり前と思うw)

わざといろんな場所へ連れて行く
(無知な奴隷の教育のため当然w)
お金が一番シビアに忠誠心がわかるからである
そんなものいらない関係に早くなりたい

お金がないから奴隷になれないというわけではない
だったらそれなりに私を楽しませろ
私の機嫌が悪くなったらそれ以上に頑張れよ
忠誠心を見せろと言ってるんだよ

結局散々怒って罵倒して
私は少し相手を心配した
いくら奴隷でも私にはかわいい奴隷だから
かわいい奴隷になってほしいから
だから怒ってしばいて調教する
なのに朝起きても昼になっても謝罪メールのひとつもない

電話してみたら「今、仕事中なんで」

心配した私が馬鹿なのだ
奴隷を見る眼がない私が馬鹿なのだ

少し自分に嫌気がした…
久しぶりに落ちた朝でした

DSCN4424.jpg

スポンサーサイト
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

12 : 11 : 51 | 聖奈の調教日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「私の物」 | ホーム | 奴隷とは>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senaryusm.blog95.fc2.com/tb.php/9-b794f2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

聖奈

聖奈

【所在】大阪在住
【サイズ】
身長:158cmバスト:115cm
お尻:100cm 足:24cm
【好きなプレイ】
鞭でのスパンキング
縄での拘束、ビンタ
顔面騎乗、踏みつけ、圧迫
【嫌いなプレイ】
射精、スカトロ、出血
愛のないプレイ
【好きなタイプ】
私に忠実で忠誠な子
空気が読める子
【嫌いなタイプ 】
アレしてこれして君

最近のコメント

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

