スポンサーサイト

↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

奴隷とは

奴隷とは家畜や物と同じ財である。

奴隷とは、人格を全く否定され、
自由も幸福追求権も完全に奪われ、
家畜や物と同じように所有され譲渡・売買され、
所有者の利益のため、
所有者の意のままに労働を強制される人々のことである


上を守らないものに私の所有物になる資格はない

なぜわからないのか
何度も言っているだろう
お前に意思はないんだって
あるのは私の意志
勘違いしているのか
頭が悪いのか…

私をイラだたせるのもいいかげんにして欲しい
だから私はお前に鞭を振るう
わかって欲しいから
私のモノにさせたいから
わかるだろ?

新しい奴隷見習いの初々しい(笑)初調教
まずは挨拶から↓

DSCN4421.jpg


しばかれているのにチンコ立ってるし(笑)↓

DSCN4422.jpg

スポンサーサイト
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

18 : 38 : 03 | 聖奈の調教日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< | ホーム | ストレス発散>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/29 20:13 * [ 編集] | page top↑
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/29 21:05 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senaryusm.blog95.fc2.com/tb.php/8-355c6c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

聖奈

聖奈

【所在】大阪在住
【サイズ】
身長:158cmバスト:115cm
お尻:100cm 足:24cm
【好きなプレイ】
鞭でのスパンキング
縄での拘束、ビンタ
顔面騎乗、踏みつけ、圧迫
【嫌いなプレイ】
射精、スカトロ、出血
愛のないプレイ
【好きなタイプ】
私に忠実で忠誠な子
空気が読める子
【嫌いなタイプ 】
アレしてこれして君

最近のコメント

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

