
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

久しぶりのプレイ

聖奈です
久しぶりに奴隷候補とプレイを楽しみました
シティホテルだったため、音が気になってなかなか集中できなかった…。
久しぶりに鞭を振ると腕が痛くなったわ

奴隷募集しているんだけど
なかなか面接までいける子がいないこの現実…。
ちょうどいい子がいないって辛いわね

飲み会楽しみにしてるから
みんなどしどし応募してくださいね
面接に落ちた子も応募OKです
是非楽しい飲み会にしましょう。


まずは挨拶
GetAttachment3.jpg

縛りして蝋燭責め
GetAttachment4.jpg

サラ〇ラップの窒息責め
GetAttachmen5.jpg

読んだら下の拍手をクリックしなさい
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

16 : 38 : 41 | 聖奈の調教日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<飲み会お知らせ | ホーム | お知らせ>>
コメント
ドキドキしています‼︎
久々のプレイ日記にドキドキしながら拝見させて頂きました!
飲み会参加できずに残念ですが、名古屋からご活躍を祈っております!
by: あむろ * 2014/01/12 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメント
>アムロ
名古屋ではありがとうね
また大阪に来るときは連絡頂戴
by: 聖奈 * 2014/02/18 16:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senaryusm.blog95.fc2.com/tb.php/76-6b4cb3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

聖奈

聖奈

【所在】大阪在住
【サイズ】
身長:158cmバスト:115cm
お尻:100cm 足:24cm
【好きなプレイ】
鞭でのスパンキング
縄での拘束、ビンタ
顔面騎乗、踏みつけ、圧迫
【嫌いなプレイ】
射精、スカトロ、出血
愛のないプレイ
【好きなタイプ】
私に忠実で忠誠な子
空気が読める子
【嫌いなタイプ 】
アレしてこれして君

最近のコメント

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

