
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お知らせ

こんばんわ聖奈です

たびたびこのblogで紹介させてもらっていました
夜のお店「木葉羅志]を卒業することになりました
来てくれたかわいい子たち、ありがとう

そしてまことに勝手ではありますが
私聖奈は、この卒業を機会に表舞台からも卒業するつもりです
個人的なSMはむしろ趣向なので、止めることはできないでしょう
しかし、個人奴隷を募ったり、パーティーをしたりするのは
たぶん今後無いと思います

まぁ気まぐれの気分屋のわがままお嬢の聖奈ですから
ひょっこり飲み会やら、イベントやらには顔を出す…かも?
でも可能性は極めて少ないと思います

ということで、私に是非会いたい奴らよ
2010年3月25日夜8:00~ 十三「木葉羅志」に来なさい


今までたくさんの応募ありがとう
プレイできなかった子たち、その低脳をフル回転させて
SMをしっかり理解し、いいご主人を見つけてていきなさい

そして少しでも私とプレイを楽しんだ子たち
もしかしたらまた声をかけるかも知れないから
それまでいい子で待っていなさいね?

このblogは残しますし、現在も龍華様はもちろん大活躍中です
なので完全にバイバイじゃないら安心しなさい

でもこれからの生活がどうなるのかは未知ですが
楽しいものになるようがんばります(って嫁に行く気か…違)

というわけで、私に会えるラストチャンス
3/25(木) 待ってるわ

■名前■
木葉羅志(きばらし)
■場所■
淀川区十三本町1-17-20アカデミープラザ4F
■営業時間■
PM8:00~AM1:00
■休み■
日曜・祝日
■料金■
セット2時間5000円/一人(女の子の飲み代は別途)
カラオケ無料
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

21 : 30 : 05 | お知らせ | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<2011年 再開そして復活 | ホーム | 久しぶりすぎ?>>
コメント
寂しくなりますね。
また一人、素敵なS様が活動を休止することになり、大変寂しい気がします。
某SMバーで初めてお会いし、イベントにも一度参加させて頂き、素敵な思い出ばかりです。
きっとまた大阪でお会いできる日を勝手に楽しみにしています。
by: あむろ * 2010/03/27 16:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senaryusm.blog95.fc2.com/tb.php/67-023ac291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます[2012/05/08 22:31]
| ホーム |

聖奈

聖奈

【所在】大阪在住
【サイズ】
身長:158cmバスト:115cm
お尻:100cm 足:24cm
【好きなプレイ】
鞭でのスパンキング
縄での拘束、ビンタ
顔面騎乗、踏みつけ、圧迫
【嫌いなプレイ】
射精、スカトロ、出血
愛のないプレイ
【好きなタイプ】
私に忠実で忠誠な子
空気が読める子
【嫌いなタイプ 】
アレしてこれして君

最近のコメント

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

