スポンサーサイト

↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

久しぶりすぎ?

明けましておめでとう(遅)

もぅ2月ですね
早すぎる日々にびっくりです
聖奈です

さてコレだけblogを更新していなくても
奴隷の応募メールってくるのですね
ありがたいような…なんというか…

正直現在面接待ちの状態です
なにせ二人とも超超超多忙なのですよ…

二人とも昼も夜も働いてるという
なんて働き者なS女…Mなのじゃないだろうか
と思うほど働いているわけです
お金にはMかもねwww

それでも我こそはと思うMたちよ
一番手っ取り早いのは私たちが働いている
夜のお店に直接来ることかもね

別にお店の宣伝とか、営業ってわけじゃないけど…
でもそれが一番早く会えるかもw
金額は5000円~10000円くらいかな?
時間制ではないのでゆっくりと話せるし
そんなに忙しい店でもないので(←コラッ)

夜8時~12時くらいまでが営業時間です
シフトはランダムですが
龍華:月・火・水・金
聖奈:金・土
なんでよかったら顔だしなさいね?

尊敬するエマ様が新しい道に進まれるとのことで
SMバーを辞められました
そこで平ムチをもらいましたw
久しぶりに思い切り顔叩きまくりたいなぁ…と
思う聖奈でした
スポンサーサイト
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

19 : 40 : 31 | 聖奈の日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お知らせ | ホーム | 私たちに会いたい?>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senaryusm.blog95.fc2.com/tb.php/66-1321982b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

聖奈

聖奈

【所在】大阪在住
【サイズ】
身長:158cmバスト:115cm
お尻:100cm 足:24cm
【好きなプレイ】
鞭でのスパンキング
縄での拘束、ビンタ
顔面騎乗、踏みつけ、圧迫
【嫌いなプレイ】
射精、スカトロ、出血
愛のないプレイ
【好きなタイプ】
私に忠実で忠誠な子
空気が読める子
【嫌いなタイプ 】
アレしてこれして君

最近のコメント

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

