
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

9月です

最近涼しくなったな~っと思ったら・・・・
もう9月じゃないか~~!!!
早い・・・・後、3ヶ月で今年も終わる・・・・・・・
まだ、2009年にやり残した事がたくさんあるのに・・・ヤベッ・・・
とりあえず・・・・・やります。。。。ww
何を?って。。。。。
ウフッ!!分かってるくせに!!!
アレだよ~!アレ!!!
エッ!!!ダイエット????
そんなの・・・・・・・・・・毎年のことじゃん・・・・・w
違うよ!!アレ!!だよ!!
さて、さて・・・・
アレの為に。。。ウフッフッフッ!!



さて、来週の金曜日は初飲み会です!!
締め切りは、もう目の前だぜ!!
そこの迷ってるヤツ!!!君だよ!!!
参加メールしてきなよっ!!
楽しく飲もうぜ~~!!!




↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

00 : 10 : 46 | 龍華の日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<夜の蛾 | ホーム | イベント告知>>
コメント
今から
凄く楽しみにしてます(^^ゞ

待ち遠しいですね。
by: プル * 2009/09/07 01:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senaryusm.blog95.fc2.com/tb.php/62-ce4dfb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

聖奈

聖奈

【所在】大阪在住
【サイズ】
身長:158cmバスト:115cm
お尻:100cm 足:24cm
【好きなプレイ】
鞭でのスパンキング
縄での拘束、ビンタ
顔面騎乗、踏みつけ、圧迫
【嫌いなプレイ】
射精、スカトロ、出血
愛のないプレイ
【好きなタイプ】
私に忠実で忠誠な子
空気が読める子
【嫌いなタイプ 】
アレしてこれして君

最近のコメント

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

