
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

イベント告知

イベントのお知らせです

【告知1】

■■聖奈様&龍華様と飲もう会■■
■■9月11日(金) 19:00~ ■■

■■会費:3000円~4000円■■

ただの飲み会ですw
SM話や日ごろの鬱憤、普段では言えない性癖を
わいわい、ゲラゲラ楽しく飲み・食べながら
コミュニケーションを図りませんか?

お店の予約の関係もありますので
9/8(火)までにメールにてご応募ください
あくまでも飲み会ですので、プレイなどは一切ありません
ですが、私たちはわがままですので
私たちの敬えないような態度をとられた方は
退場いただきますので、私たちの機嫌を損ねないように
楽しんでくださいww

人数は特に限りありませんし
SM暦・趣味趣向といません
性別もとくに問いませんので、女性の方も
参加可能です
ただ、自分の性癖・趣味・趣向を他人に押し付ける方
他人の趣味・趣向を否定する方
下ネタが駄目という方
未成年
酒癖が悪すぎるなどの迷惑がかかりそうな方
以上の人は却下します
うそをついて応募されても、当日退場していただきます

場所についてはメールいただいた方に
9/8以降メールいたします

【告知2】

■■聖奈様・龍華様を囲む会パート2■■
■■10月3日(土) 17:00~22:00■■
■■場所:市内某所■■
■■会費:15000円(宿泊する人はプラス3000円■■


今回のテーマは「豊満恥女教師の秘密の課外授業」です
聖奈先生・龍華先生ができの悪い生徒たちを
特別課外授業でおりこうに更正させます
欲求不満の先生を相手にどんな授業が待ち受けているのか…

応募人数は5人~7人
応募期限は9月末まで
応募はメールにて選考となります
選考結果は10月初めにいたします
下記の約束事項を必ず書くように

①名前(ハンドルネーム可)・年齢
②携帯電話番号
③メールアドレス
④SM暦
⑤私たちへの想い
⑥自分ができること・好きなプレイ
⑦苦手・できないプレイ
⑧合言葉(恥女教師でよろチクビ)

以上
もちろんエゴマゾ・セックス目的
射精目的・SMクラブの代用
私たちの機嫌を損ねるような言動をとる者は
応募していただいても却下ですし、当日退場していただきます

前回のパーティー参加者も応募可ですが
人数が多くなれば新人さんを大切にするため
選考漏れもあるかも…ごめんね…

それでは応募してきなさい!!

応募メールアドレス
sena_ryublog☆yahoo.co.jp
(☆を@マークに変えて応募してね)

↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

22 : 15 : 01 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9月です | ホーム | >>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senaryusm.blog95.fc2.com/tb.php/61-fa984e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

聖奈

聖奈

【所在】大阪在住
【サイズ】
身長:158cmバスト:115cm
お尻:100cm 足:24cm
【好きなプレイ】
鞭でのスパンキング
縄での拘束、ビンタ
顔面騎乗、踏みつけ、圧迫
【嫌いなプレイ】
射精、スカトロ、出血
愛のないプレイ
【好きなタイプ】
私に忠実で忠誠な子
空気が読める子
【嫌いなタイプ 】
アレしてこれして君

最近のコメント

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

