スポンサーサイト

↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

2日間のSM三昧vvvv
楽しすぎて今日は体中が筋肉痛と返り鞭で足にあざが……(汗)

「ミストレス エマ」さんでのサークル紅蜘蛛会とSMパーティー
有名な女王様ともお話できましたし
なにより敬愛する司女王様とお話できたことが何よりの喜びでした
リンクまでもしていただき本当に幸せな2日間でした
(M男は必ず見なさい、何が大切かを学びなさい)

SはサービスのSなんて、わけのわからないエセSMニストが
いうことなんかくそ食らえ
なんでSがサービスしなきゃならんのじゃw
何言ってんだ?(苛)

そのことを言いたくてもずっと言えなかった
今でもなかなかいえないし主張できない
でも主張することに意味があるとは思いません
自分がそれがイイと思えばそれでいいじゃんって
誰がどういっても、どんな色眼鏡で見られても
自分がやりたいように、言いたいように、考えたいように
それでいいじゃないって

素敵な出会いがそう思わせてくれました

あまりにも楽しくて、高揚しすぎて
その後のM男調教にも熱が入りすぎてしまいましたww
だっていい年こいて排尿後の便座を下げること
そんなことまで教えないといけないなんて…

「私にお前がトイレした後の便座を下げさせるのか?」

っていうかトイレで小水させいただいてるだけありがたいと思えよ…
もちろんお仕置きしましたけどね
躾って大変だなぁ…
私はまだまだ甘いなぁ…
と鞭の枝の部分で叩きながら悟りました(笑)

画像が悪すぎる
新しいデシカメほしいよ…っていう買え…ボソッ(笑)

DSCN4409.jpg


DSCN4416.jpg


DSCN4420.jpg

スポンサーサイト
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

18 : 05 : 46 | 聖奈の調教日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ストレス発散 | ホーム | 個人調教>>
コメント
聖奈様へ
初めてブログを拝見致しました。誰かを法律にして生きたい、まだM男です。是非ともプレイではなく調教して下さい。連絡とか場所など宜しくお願いします。
by: まだM男 * 2008/05/25 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメント
まだM男さん
こんにちわ
まだといことはいつMになるのかしら?
応募はまだ募集中だから自分からメールしてきなさいね?
by: 聖奈 * 2008/05/26 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメント

誰がどういっても、どんな色眼鏡で見られても自分がやりたいように、言いたいように、考えたいようにそれでいいじゃない・・・

そのお考えに賛同します♪
by: カズ * 2008/05/27 00:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senaryusm.blog95.fc2.com/tb.php/6-5bc567a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

聖奈

聖奈

【所在】大阪在住
【サイズ】
身長:158cmバスト:115cm
お尻:100cm 足:24cm
【好きなプレイ】
鞭でのスパンキング
縄での拘束、ビンタ
顔面騎乗、踏みつけ、圧迫
【嫌いなプレイ】
射精、スカトロ、出血
愛のないプレイ
【好きなタイプ】
私に忠実で忠誠な子
空気が読める子
【嫌いなタイプ 】
アレしてこれして君

最近のコメント

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

