
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ダイエットと夏

暑いっすねぇ…
いらいらするわね
聖奈です、今夜も私がお相手よ
文句あるわけないよね?

さてこの間のパーティーは楽しかったですねぇ
楽しいあとには嫌なことも起こるもんで
ただいまイライラ驀進中

専属奴隷はあえなく解雇されましたとさ…
まぁしょうがないよね
イラつかせるしかできない奴隷なんて要らないしね
言っても殴ってもお願いしても説教してもなだめても
成長しないものは無理でしょ

というわけで新しい専属がほしいものだわ
どしどし応募してきなさい

でイライラするので運動をすることにしました
毎晩ウォーキングに出かけています
気に入った音楽をガンガンかけて
腕を振りまくってあるけば気持ちがだいぶ晴れます
なおかつダイエットにもなるし、一石二鳥三鳥ね

↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

22 : 17 : 01 | 聖奈の日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<< | ホーム | パーティー報告1>>
コメント
立候補
専属奴隷に立候補したいです

ご主人様に喜んでいただけるよう一生懸命精進いたします。
by: しんいち * 2009/07/16 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメント
暑いですね~
名古屋も暑いです!
専属さん、本当に解雇されちゃったのですね。。。
by: あむろ * 2009/07/17 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメント
やはり
専属さんは解雇されたんですね。

聖奈さまを癒して楽しんで頂く事が出来なければ仕方ないですね。

新たに専属奴隷を募集されている様ですが、私も応募したいです。
お役に立てるかどうか不安は少しありますが、是非チャンスを頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

あとこれから暑い日が続くと思いますが、
夏バテと熱中症にはどうかお気を付けて下さい。
by: プル * 2009/07/18 04:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senaryusm.blog95.fc2.com/tb.php/59-e9dc25cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

聖奈

聖奈

【所在】大阪在住
【サイズ】
身長:158cmバスト:115cm
お尻:100cm 足:24cm
【好きなプレイ】
鞭でのスパンキング
縄での拘束、ビンタ
顔面騎乗、踏みつけ、圧迫
【嫌いなプレイ】
射精、スカトロ、出血
愛のないプレイ
【好きなタイプ】
私に忠実で忠誠な子
空気が読める子
【嫌いなタイプ 】
アレしてこれして君

最近のコメント

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

