
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

引越し完了

やっとのことで新居へと引越しました

引越しって思いのほか大変
そして夜になると「あ~一人なのね…」となんだか
寂しくなってしまったり…

新しい家具に家電、絨毯に壁紙にキッチン
絶対汚したくない!
掃除奴隷がいるわね…
でも奴隷の汚い足で私の新居に上がらせるのもいやだわ…

さていよいよパーティーの日が迫ってきました
いろんなことが楽しみの今日この頃で
結構今は機嫌がいいので、馬鹿な言葉で
不愉快にさせないでね?
できないなら黙っていなさい
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

21 : 53 : 02 | 聖奈の日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<パーティー報告1 | ホーム | バーベキュー>>
コメント

お引越しおめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。

何もかもが新鮮でテンションUpでしょうか?
それとも引越し疲れでダウン気味でしょうか?

by: プル * 2009/06/26 02:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメント
おめでとうございます
新居の掃除奴隷になりたいです
ピカピカにします
by: しんいち * 2009/06/26 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメント
>プル
ありがとう
新鮮だけどしばらくは動けなかったわ
引越しって大変なのね…
by: 聖奈 * 2009/06/29 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメント
>しんいち
ありがとう
奴隷より私より完璧に掃除と整頓ができる自信があるなら立候補してねw
by: 聖奈 * 2009/06/29 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメント

立候補します
by: しんいち * 2009/06/29 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメント
お疲れさまでした
私も引越しの経験ありますが、意外とライフラインや役所等の届出の類が面倒ですね。

それから、大変なのは荷解き。
東京から大阪に戻って来て早1年経ちますが、全く進んでおりません(>_<)
狭い部屋から広い部屋への移転はまだ余裕があると思いますが、逆(今回の私)は辛いです。
使えるものを泣く泣く手放したり、最後の方はほとんど捨ててました(^_^;)

もし時間がある程度取れるのであれば、
その時にゆっくりマイペースで荷解きしていくことをお薦め致します。
by: プル * 2009/07/03 06:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senaryusm.blog95.fc2.com/tb.php/57-294a2dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

聖奈

聖奈

【所在】大阪在住
【サイズ】
身長:158cmバスト:115cm
お尻:100cm 足:24cm
【好きなプレイ】
鞭でのスパンキング
縄での拘束、ビンタ
顔面騎乗、踏みつけ、圧迫
【嫌いなプレイ】
射精、スカトロ、出血
愛のないプレイ
【好きなタイプ】
私に忠実で忠誠な子
空気が読める子
【嫌いなタイプ 】
アレしてこれして君

最近のコメント

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

