スポンサーサイト

↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

貢物

ほぼ半年遅れで私の誕生日プレゼントをくれました
ありがとうは一回言っていただいただけで光栄だろ?
喜べアホが…w

聖奈です
ちょっと怒ってますw
いや、いつも怒ってます?うるせぇ…(踏みつけ)

私は何度も言うけれども
出来ないことは言うな
言うならやれ
それだけはずっと信念として持っています

仕事でも、出来ないこと、自分の器量をはるかに超えていることを
安易に「できます」とは絶対言わない
相手を期待させて出来なかったときの相手の失望感
自分の価値が一気に下がるということを
しっているからです

でも大半のM男は安易に出来ると言います
出来る、というと構ってくれるから
よい印象を受けてもらえるから
その場限りは乗り越えられるから

でも専属になってずっと長い付き合いをしようと思ったら
その場限りの言葉や上辺ッ面の言葉は
通じないのです
その場限りでいいのなら、何故割り切った付き合いを
選択しないのか
私は疑問でなりません
割り切った付き合いも嫌だ
限られた時間の付き合いも嫌だ
でも自分本位にSMがしたい

お前は何様だ?

最近はM難民(男)が増えていると聞きました
誰かの専属になりたいM男は限りなく多いと
でもなってくれるようなS女・女王様がいない
そう聞きました
私はその前に考えてもらいたいと思います
なぜ自分が専属になれないのかを
何故愛奴になれないのかを

お前は馬鹿だからわからないだろ?
だから教えてあげるから
ありがたく聞きな?

「信用がないから」だよ

いい加減な気持ちでいるから
誰にも相手にされない
その場限りでしのいでいるオナニー野郎
そう思われているからなれないんだよ?
自分ではそう思っていなくても
そういう態度を取っていることを知りなさい
女王様・S女様は馬鹿じゃない
お前よりはるかにレベルの高い存在
安易な気持ちや、その場限りの言葉なんて
見抜くのはたやすいんだよ?
SMは高度な精神論なんだからね

それで自分がいいなら私はなにも言わない
安易に遊びたいだけならそれでいいと思う
でもそうではなく自分だけの女王・女主人・S女様が欲しい
そういうから私は自分なりにアドバイスいたします

なんでこんなに私怒っているのかしら?
最近説教してばっかりだわ…
たまには笑わせて頂戴…
ガハガハ笑うのが私は大好きなんだから…

使い方から覚えなければ…
Image096.jpg

久しぶりすぎてぼろぼろです…(涙)
Image094.jpg
スポンサーサイト
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

01 : 14 : 53 | 聖奈の日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<7/4パーティーに関すること | ホーム | 私たちの所在>>
コメント
早速
聖奈さまのご希望されていた最新のiPodnanoが入手出来て良かったですね。
nanoは色の種類が多いですけど、ピンク色のチョイスは
聖奈さまにとてもお似合いの色だと思います。
by: プル * 2009/05/27 04:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメント
>プル
私がピンク特にこの色のような
パッションピンク(濃いピンク)が
大好きなの。覚えておいて?w
それからメールちゃんと送られて来ているから安心しなさい
by: 聖奈 * 2009/05/27 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメント

聖奈さま、ありがとうございます。

私は聖奈さまの過去のブログを拝見させて頂いた時、
画像から聖奈さまはピンク色がお好みだろうと思っておりました。

正直、ご回答頂いて自分自身の心の中がスッキリ致しました。
by: プル * 2009/05/28 03:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senaryusm.blog95.fc2.com/tb.php/54-fa6bef81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

聖奈

聖奈

【所在】大阪在住
【サイズ】
身長:158cmバスト:115cm
お尻:100cm 足:24cm
【好きなプレイ】
鞭でのスパンキング
縄での拘束、ビンタ
顔面騎乗、踏みつけ、圧迫
【嫌いなプレイ】
射精、スカトロ、出血
愛のないプレイ
【好きなタイプ】
私に忠実で忠誠な子
空気が読める子
【嫌いなタイプ 】
アレしてこれして君

最近のコメント

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

