スポンサーサイト

↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

私たちの所在

ずっと疑問におもっていたことがありました
都内や北海道など大阪からかなり離れた
場所に住んでいる人からの奴隷募集
私たちそんなに人気だったのね…w
なんて自惚しているのは聖奈ですけどナニか?

それでよくよく考えれば私たちが「大阪在住」
であることを明かしたことを
一度もなかったなぁなんて納得しましたww

しかもあんまり大阪弁もブログでは出さないしね…
いや、これ失礼。

別に全国に奴隷持つのもアリだと思っているのでw
大阪人だけしか応募できない、なんてわけじゃないんで
全国の悩めるMたちは是非応募してきてもらいたいものだわ
ワハハv

龍華様は旅行が好きなので
遠ければ遠いほど「旅行ができるv」と喜ぶかも…w
もちろん旅費は奴隷もちだと思うけどね
これ必須でしょ…ww
それで喜ばれるなら本望じゃない???

夕方まで寝てしまって
ビニール傘で奴隷をバシバシ叩いている夢を見た
最近してねーなー
傘を天高く上げて力いっぱい殴ったこと
ストレス溜まってるのなぁ?
スポンサーサイト
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

18 : 11 : 48 | 聖奈の日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<貢物 | ホーム | パーティー詳細>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senaryusm.blog95.fc2.com/tb.php/53-558b8248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

聖奈

聖奈

【所在】大阪在住
【サイズ】
身長:158cmバスト:115cm
お尻:100cm 足:24cm
【好きなプレイ】
鞭でのスパンキング
縄での拘束、ビンタ
顔面騎乗、踏みつけ、圧迫
【嫌いなプレイ】
射精、スカトロ、出血
愛のないプレイ
【好きなタイプ】
私に忠実で忠誠な子
空気が読める子
【嫌いなタイプ 】
アレしてこれして君

最近のコメント

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

