スポンサーサイト

↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

BL vs GL

腐った女と書いて腐女子
秋葉原又は日本橋は私のオアシス
聖奈です
そんな私も好きよね?好きって言えコラッ…

―というわけで以前にも話しましたが
私はオタクです
特にBL(ボーイズ・ラブ)が大好きなヤオイ女
まさしく腐女子です

久しぶりにBLの漫画でも買うかぁ
と本屋に(普通の本屋です、最近は普通の本屋でも買えますw)
行った見たところ、なんとBLの隣には
GL(ガールズ・ラブ)コーナーが出来ているではないですか…

男が好きなレズ物ではなく
女性のための女性によるレズ物なのです
レディコミとは全然ちがう
やたらと顔が濃かったり、汁と汗が多かったり
胸がでかすぎたり…
そんな古い感じではなく、本当にただ少女漫画をエロく
した感じというか…

ついにここまできたのね…と感激したのでしたw

私はM男も好きですがM女も大好物です
なんていうかなぁ、あのはかなげな可愛らしさ
そしてやわらかさ…
つい優しくいじめてしまうなぁ、オヤジ化必須です
「ええのんかぁ~、ココがええのんかぁ?言うてみぃ?」
ってなもんですよw

あー欲情してきたなぁ
今すぐ来いコラッ!
スポンサーサイト
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

00 : 11 : 22 | 聖奈の日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祝 1周年 | ホーム | 踏み付け>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senaryusm.blog95.fc2.com/tb.php/48-250e67d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

聖奈

聖奈

【所在】大阪在住
【サイズ】
身長:158cmバスト:115cm
お尻:100cm 足:24cm
【好きなプレイ】
鞭でのスパンキング
縄での拘束、ビンタ
顔面騎乗、踏みつけ、圧迫
【嫌いなプレイ】
射精、スカトロ、出血
愛のないプレイ
【好きなタイプ】
私に忠実で忠誠な子
空気が読める子
【嫌いなタイプ 】
アレしてこれして君

最近のコメント

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

