スポンサーサイト

↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

踏み付け

よく「聖奈様はどんなプレイがお好みですか?」と聞かれます
私の好みなんてお前に関係あるのか?と思うけれども
私も自分でもなにが好きかよくわかりません

あ、申し遅れましたけど聖奈ですw
わかってるって?んなこと口にしろと命令してないしw

―で、基本的に私は気まぐれで、わがままなので
その日その時によってコロコロとやりたいことも言う言葉も違います
それでもあえてどんなプレイが好きかと問われれば
「奴隷が一番いやがる行為」
それがいちばん好きかもww

なぜかというと、一番嫌がることをしても
私にされている行為であるいじょう
喜びでなければならないからです
してほしいこと、気持ちいいことをしてもらって
喜ばない奴隷やパートナーはいないはず
でもあえで嫌がることをすることで、私は相手の気持ちを計るのです
だから嫌がる行為が私の好きな行為なのです
歪んでるよなぁ…と時々思いますけれども…↓

それでもプレイ中どうしてもしてしまうことがあります
それは踏みつけてしまうということ
なんていうか、足癖がわるいというか
つい踏みたくなるんですよね
何でやろ?ww

ピンヒールで皮膚に穴があくんじゃないだろか?
ってぐらい踏んでやりたくなる
私の全体重を掛けて、踏みにじってやりたくなります

踏みにじられたい?
だったら這いつくばって懇願しな?
DSCN4486.jpg
スポンサーサイト
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

23 : 40 : 59 | 聖奈の妄想 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<BL vs GL | ホーム | カーナビ>>
コメント

これぐらいの踏み方じゃ痛くないでしょ

青タンがたくさん残るぐらい踏みにじらないと
by: しんいち * 2009/04/26 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメント
>しんいち
そうね
でもそんなこと私が決めることだから…
by: 聖奈 * 2009/04/27 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメント
嬉しい事なのですが
踏み付けもピンの場所によってはかなり激痛を伴いますから受ける方はそれ相応の覚悟がいりますね。
by: プル * 2009/04/28 05:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメント
>プル
そうね、覚悟が必要よ
だからこそ主従関係が必要なの
SMっていうのは軽くできるものじゃないのよ?
by: 聖奈 * 2009/05/01 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメント
仰せの通りです
SMの基本中の基本、いわばSMの常識としてまずはお互いの信頼関係の構築から主従関係を保つ事は重要な事だと思います。

だから、1回限りのプレイなどは見せかけの形だけで決まった事だけをこなすサービスであってそこには主従関係や愛情も存在しないと思います。
by: プル * 2009/05/04 04:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senaryusm.blog95.fc2.com/tb.php/47-1de1b3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

聖奈

聖奈

【所在】大阪在住
【サイズ】
身長:158cmバスト:115cm
お尻:100cm 足:24cm
【好きなプレイ】
鞭でのスパンキング
縄での拘束、ビンタ
顔面騎乗、踏みつけ、圧迫
【嫌いなプレイ】
射精、スカトロ、出血
愛のないプレイ
【好きなタイプ】
私に忠実で忠誠な子
空気が読める子
【嫌いなタイプ 】
アレしてこれして君

最近のコメント

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

