スポンサーサイト

↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

カーナビ

新居探しにいそしんでいる聖奈です

不動産会社の人に連れられて、物件をいくつか回るときに
もちろん車で見てまわるんだけど
そのときのカーナビの発言にイラッときましたw

なんなのあの命令してくるかんじw
カーナビのくせに私に「こっちにいけ、あっちにいけ」
「右に回れ、ルートから外れた」
いくら丁寧口調で言われても、わざと違う道にいきたくなるのは
私だけでしょうか?ww
っていうか不動産や、しっかり道調べてこいよ…(怒)

私は自慢ではないが、一度行った道は確実に覚えている
車の免許はもっていないけど
道には詳しいはず(大阪梅田周辺のみw)です。
その私に「あっちこっち」と命令するカーナビめ…
ゆるすまじ…w

しばらくSMしてないと、こんなことにでも
敏感に反応しイラッとしてしまう自分に
わらけてしまったりしますw疲れてんのかな?
スポンサーサイト
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

16 : 34 : 47 | 聖奈の日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<踏み付け | ホーム | M男の存在価値と有言実行>>
コメント
性分だと…
私もカーナビは上から目線で「誘導してやっている」的なところに違和感を感じます。

プレイから遠ざかっている分敏感に反応してしまわれるのでしょうね。
そのうえ疲れている状態ではなおさらですね。

ここはやはりプレイしてスッキリ出来れば多少は良くなるのでしょうけど、今はご多忙の様なので、他に変わる物を何か見つけるしかないのでしょうかね?
by: プル * 2009/04/06 04:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメント
>プル
私もということはS的なところがあるのかしら?
疲れているとなおの事ストレス発散奴隷が必要ねw
スッキリさせてくれるいい子がいればいいんだけどね…そうもいかないのが現実よ(苦笑)
by: 聖奈 * 2009/04/13 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメント
レスありがとうございます
聖奈さま、私にはSという成分が含まれていない模様です。
ただ、機械的で愛情の欠片も感じないカーナビの声には忠誠心などの思いが湧いてこないだけなんです。

聖奈さまの奴隷さん達の中で聖奈さまの疲れやストレスを全身全霊で受け止めてくれる方はいらっしゃらないのでしょうか?
それとも、かなりハード過ぎて奴隷の体を壊してしまわれるからでしょうか?

大したことも出来ないかもしれませんが、もし私で何かお役に立てれば幸いです…
by: プル * 2009/04/14 04:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメント
>プル
いたらこんなイライラしてないってのw
ならお前があたしのストレス解消奴隷にでもなるか?ww
by: 聖奈 * 2009/04/17 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメント
そ、そうだったんですね(汗
こんばんわ、聖奈さま。

私が勘違いして勝手に複数の奴隷を持たれてるものと思っておりました。

もし私で魅力的な聖奈さまのお役に立てるのでしたらいつでも身も心も捧げます。
by: プル * 2009/04/18 03:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senaryusm.blog95.fc2.com/tb.php/46-3ce430b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

聖奈

聖奈

【所在】大阪在住
【サイズ】
身長:158cmバスト:115cm
お尻:100cm 足:24cm
【好きなプレイ】
鞭でのスパンキング
縄での拘束、ビンタ
顔面騎乗、踏みつけ、圧迫
【嫌いなプレイ】
射精、スカトロ、出血
愛のないプレイ
【好きなタイプ】
私に忠実で忠誠な子
空気が読める子
【嫌いなタイプ 】
アレしてこれして君

最近のコメント

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

