スポンサーサイト

↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

M男の存在価値と有言実行

お久しぶりです。聖奈です。
忘れてた?
それはお仕置きね……

正直な話し、専属奴隷(見習い中)が大失態を犯し
私は心底人間不信になっていましたけどナニカ?
私の身内のゴタゴタもあって、すべてが嫌になっていた。
だからなにもする気が無かったのだ
謝らないわよ?w
だって私は気分屋のわがままS女
嫌なことはしないし、自分がしたい時にしたいことをする
それがポリシー。

さて見習いが何をしたかというと、
奴は私の誕生日を忘れていたのだ、そして私が皆まで言うまで
その失態にまったく気がつかなかった。
最低である。人間としても最低だと思う。
この話しを女王様やM男にしても同じ回答でした。

主人の誕生日がどれだけ大事であるかをわかっていない。
奴隷が生きていられるのはご主人様が存在しているから
この世の中に生まれてくださったおかげで
現在のお前の存在があるのだ。
そのことがまったくわかっていない。
その大切な記念日を忘れるというのは、
自分は存在しなくてよい、存在する価値がない
ということだと私は思う。

前にも言ったけど私の場合、主人と奴隷は常に10:0の関係である
「0(ゼロ)」というのは存在していないということである
主人がいて初めて存在できるということである
私の奴隷はそのことをまず頭に叩き込み
わからないなら100回でも1000回でも紙に書きなさい

そう教えてきたつもりが、まったく身になっておらず
私は改めて自分の見る目のなさと、口先だけの言葉の価値に
失望してしまった

「従います」
「ご主人様のためなら何でもします」
「本当にお慕いしています」

そんな言葉を言えと誰が言った?
奴隷に自分の気持ちを言えるほどの権利があると思っているのか?
言葉を発する許可をだれが出した?
私は優しいので(?)100歩譲って言葉を与えてやる
だけどね………

「有言実行」
それができないなら死ね


↓写真をもらったのでUPしちゃう(笑)
IMG_8809.jpg

この尻に埋もれたい?100年早いわ…
IMG_7278.jpg

スポンサーサイト
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

23 : 30 : 48 | 聖奈の独り言 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<カーナビ | ホーム | 放置>>
コメント
ありがとうございました!
名古屋のあむろです。
先日は楽しい一夜を本当にありがとうございました!
一度はお会いしてみたい聖奈様と琉華様に同時にお会いできたなんて本当に幸せでした。
これからも大阪には遊びに行きますので、宜しくお願いします♪

奴隷さんが大失態されたみたいですね。
誕生日を忘れてしまっては何とも言い訳が。。。
by: あむろ * 2009/03/30 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメント
初めまして
立派なお尻ですね

美しいお尻の下で窒息したいです


ご主人様の誕生日を忘れるなんて、僕は絶対にしません
by: しんいち * 2009/03/31 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメント
>あむろ
あたしも楽しかったわ
ありがとうね
なんだかんだ愚痴ったように記憶してるけど、謝ったりはしないわよ?w
また連絡しなさいね?
by: 聖奈 * 2009/03/31 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメント
>しんいち
だから100年早いって言ってるでしょ!w
言うだけなら簡単なのよ?うふふ
by: 聖奈 * 2009/03/31 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/03 03:05 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senaryusm.blog95.fc2.com/tb.php/45-651e2881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

聖奈

聖奈

【所在】大阪在住
【サイズ】
身長:158cmバスト:115cm
お尻:100cm 足:24cm
【好きなプレイ】
鞭でのスパンキング
縄での拘束、ビンタ
顔面騎乗、踏みつけ、圧迫
【嫌いなプレイ】
射精、スカトロ、出血
愛のないプレイ
【好きなタイプ】
私に忠実で忠誠な子
空気が読める子
【嫌いなタイプ 】
アレしてこれして君

最近のコメント

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

