スポンサーサイト

↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

身分

パソコンの調子がすこぶる悪く
ものすごく起動が遅いので
日記をせっかく書いても、途中で消えたりして
まったく書く気になれませんでした…

悪いことは続くもので
自転車が壊れたり、携帯が壊れたり
ベッドが壊れたり、自分が壊れたり
いろいろと壊れていく
奴隷との関係も壊してしまおうか
そう思わざるを得ない行動をしてくる

身分をわきまえず
言ったことも学習できないモノが
私はとにかく大嫌いだ
バカなのはかわいい
でも人の言葉に耳を傾けず、学習できない
脳みそがない生き物は私は要らない
それならまだマグカップのほうが役に立つ
水もお湯もスープも入れることができる
お前はなにができる?私を怒らせる以外に…

心を繋げなければSMは犯罪だ
元ポルノ女優がSMのはてにM男に危害をくわえて逮捕されていたな…
心を繋げる努力をなぜしない
仕事のように私への奉仕をこなされるのが一番嫌いだ
スポンサーサイト
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

20 : 48 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<放置 | ホーム | 早い年月>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senaryusm.blog95.fc2.com/tb.php/43-6d49ff02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

聖奈

聖奈

【所在】大阪在住
【サイズ】
身長:158cmバスト:115cm
お尻:100cm 足:24cm
【好きなプレイ】
鞭でのスパンキング
縄での拘束、ビンタ
顔面騎乗、踏みつけ、圧迫
【嫌いなプレイ】
射精、スカトロ、出血
愛のないプレイ
【好きなタイプ】
私に忠実で忠誠な子
空気が読める子
【嫌いなタイプ 】
アレしてこれして君

最近のコメント

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

