
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

縛り練習用奴隷(性別不当)

縄で縛ることが大好きな聖奈でございます。
このたび縛り練習専用奴隷を募集します。
人数制限や募集期間は特に設けません。
我こそはと思うMたちは是非ご応募いただきたいと思います。
縛るだけですので、鞭やビンタ、痛いことは一切いたしません
その代わり気持ちいいこともいたしませんw
ただ縛るだけです。
命令したり、言葉攻めももちろんありません。
まぁ気まぐれで言葉攻め、乳首ちょっといじるぐらいはしちゃうかも・・・
でも基本は何にもいたしません。
料金などもちろんとりませんし、縛る場所などは割り勘にいたします。
その代わり縛りモデル料・バイト代なども出ません。
ただただ縛り続けるだけです。
もちろん縛りには危険も伴いますので、良く話し合い信頼関係を気付きながら行いたいと思っています。
最終的には吊りもやっていくつもりです。

条件
1.健康体であり、身体的に障害が無い方
2.体重が身長-110程度の方
3.大阪にお住まいの方
4.縄の痕がついても構わない方
5.縛られているのを他人に見られる可能性があるので(縛る場所がSMバーまたはハプニングバーのため)それでもよい方
6.後ろで腕が組める方(体が比較的柔らかい方)
7.最低でも一ヶ月に2回以上練習させていただける方
8.身分証を確認できる方
9.専属の女王様、ご主人がいない方

以上です
よろしくお願いいたします。
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

00 : 10 : 25 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<早い年月 | ホーム | 飴と鞭>>
コメント

聖奈さま

はじめまして、カオルと申します。

縛られるのが大好きなので練習専用奴隷になりたいのですが・・

38歳男です。

172センチ 61キロ 西区在中です。

よろしくお願いします。
by: かおる * 2009/10/29 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメント
>カオル
応募ありがとう
検討してみるけど
私が現在超多忙のためいつになるかわかりません
このblogすらかけていないのに…
そんな感じなんで気長に返事をまってもらうか
お店にでも遊びにきてくださいね
by: 聖奈 * 2009/11/10 20:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senaryusm.blog95.fc2.com/tb.php/38-d210c3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

聖奈

聖奈

【所在】大阪在住
【サイズ】
身長:158cmバスト:115cm
お尻:100cm 足:24cm
【好きなプレイ】
鞭でのスパンキング
縄での拘束、ビンタ
顔面騎乗、踏みつけ、圧迫
【嫌いなプレイ】
射精、スカトロ、出血
愛のないプレイ
【好きなタイプ】
私に忠実で忠誠な子
空気が読める子
【嫌いなタイプ 】
アレしてこれして君

最近のコメント

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

