スポンサーサイト

↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

飴と鞭

聖奈でし。ww
地元の神社でお祭りがありました
人ごみか好きではないので
お祭りもそんなに好きじゃないですが
でも夜店は大好きなんですww

私は昼はOL、夜は週4回程度コンビニでバイトしてます
暇になると鬱になりがちなので、できるだけ
誰かと接していようという気持ちからそうしています
でバイトが終わって神社にいくとすでにお祭りは終わっており
大好きなりんご飴だけ買って帰りましたw

私は奴隷に飴をつかうのがひじょーーーに下手です
なんでこんなに厳しく言っちゃうのかな…
なんでこんなに厳しくあたっちゃうのかな…
っていっつもいっつも思いますし、愚痴っています
奴隷には「本心を言え!」
「ちゃんと言葉で伝えろ!」
って言ってるくせにね…私は言わないのだ…
なんて理不尽な私、そしてどうしようもない私…

叱られるうちが華である
そう思ってくれればいいなぁ
と奴隷に甘えている自分がいたりします
甘えベタな私です

Image003.jpg
スポンサーサイト
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

01 : 20 : 38 | 龍華の日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<縛り練習用奴隷(性別不当) | ホーム | 素人S女>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senaryusm.blog95.fc2.com/tb.php/37-e6f90172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

聖奈

聖奈

【所在】大阪在住
【サイズ】
身長:158cmバスト:115cm
お尻:100cm 足:24cm
【好きなプレイ】
鞭でのスパンキング
縄での拘束、ビンタ
顔面騎乗、踏みつけ、圧迫
【嫌いなプレイ】
射精、スカトロ、出血
愛のないプレイ
【好きなタイプ】
私に忠実で忠誠な子
空気が読める子
【嫌いなタイプ 】
アレしてこれして君

最近のコメント

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

