スポンサーサイト

↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お仕置き

奴隷とは常に自分のご主人様が快適に過ごせるよう
24時間365日気を配り、言動しなけれならない


これは私の奴隷として鉄則である
なのになにを勘違いしたのか、私の奴隷は私を個人SMクラブのような
私にそう思わせるような行動をとったので
私は久しぶりにキレた
私生活でイライラしているうえに奴隷にまでイライラしていたら
私の精神が持たない
本当にやってられないと心底ガッカリした

ただメールして食事の約束して、プレイするだけの関係はいらないのだ
SMクラブとどこが違うの?
その時楽しければお前はそれでいいわけ?

お互いの距離が遠すぎる気がした
こんなの専属奴隷じゃない
ただの加虐者と被虐者なだけ
心のつながりがなんにもない

私が傷ついていたり、悲しんでいたり
苦しんでいたり、ストレスがたまっていたり
そーゆーことにもっと敏感になってもらいたい
メールが少なくなってるなとか、ブログが更新されてないな
とかメールの返信が極端に短文になったとか
いろいろと感じる所があるはず
ないっていうのは興味がないってことだと思う
例えば、長年連れ添った夫婦で、奥様が美容院に行き
髪を切ったのに、旦那はまったくそのことに気がつかないとか
興味がないのだろう
相手がいることが当たり前になっているのではないか…?
奴隷はその関係に胡坐をかいてはならない
いつでも捨てられることを恐怖に感じなければならない

それをあまりにも怠ったので私は奴隷見習いに降格させた
2ヶ月間の試用期間で、その汚名が返上できなければ
私は奴隷との契約を破棄することに決めた
私は人になめてかかられるのが一番嫌いなのだ

というわけでそのことを奴隷に告げ
ミストレスエマでの紅蜘蛛会に昨夜は参加したのでした
エマさんのお店がなければ私は精神が破壊するのでは
そういつも思います
本当に居心地がいい場所なのです
そして、私の敬愛する司女王様が昨日からお店のスタッフとして
入店されることとなったようです!!
またまた通う回数が増えてしまいそうなのですvv
―が、しかし奴隷にお仕置きしとかないと気がすみません
というわけで、久しぶりにかなり力いっぱいシバキました
電気治療器での乳首責めと一本鞭連打
激しいビンタでまぁまぁ私の気持ちも治まったので
機嫌よくタクシーで帰りました

気分がいいのでこうしてブログもサクサク更新しちゃいます
このように私はけっこう単純なのですな…w

電気攻め↓ 電気には弱いらしい…
DSCN4528.jpg

お腹は痕がつきやすいらしい↓
DSCN4529.jpg

全身に痕を残すほどのお仕置きです↓
DSCN4530.jpg

スポンサーサイト
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

15 : 03 : 03 | 聖奈の調教日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<I LOVE 大阪 | ホーム | 看護>>
コメント

いつもお褒めいただき恐縮です。ありがとうございます。
是非映画ご一緒してくださいね。
またメールしますv
by: 司 * 2008/09/21 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメント
司様
コメント返信が遅くなりまして申し訳ありません(汗)
先日は本当にありがとうございました
なんだか初々しい司さんが見られてとってもうれしかったのです(むふふ/怖)
また「いらっしゃいませぇ」と言っていただきたく参上させていただきます
頑張ってくださいませぇv
by: 聖奈 * 2008/10/02 22:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senaryusm.blog95.fc2.com/tb.php/32-14e185f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

聖奈

聖奈

【所在】大阪在住
【サイズ】
身長:158cmバスト:115cm
お尻:100cm 足:24cm
【好きなプレイ】
鞭でのスパンキング
縄での拘束、ビンタ
顔面騎乗、踏みつけ、圧迫
【嫌いなプレイ】
射精、スカトロ、出血
愛のないプレイ
【好きなタイプ】
私に忠実で忠誠な子
空気が読める子
【嫌いなタイプ 】
アレしてこれして君

最近のコメント

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

