スポンサーサイト

↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

看護

お久しぶりです
聖奈です
はい、一応元気です

ブログがすっかり止っていて、ご心配をおかけしております
ただいま二人とも超多忙のためなかなか更新できません

私聖奈は家庭の事情で介護生活(するほう)を送っております
病院までの送り迎えとしてアッシー(古)な奴隷が必要だなぁ
とぼんやり妄想しつつ自転車をこいで毎日通っております

そんな多忙でストレスがたまりすぎて
頭がおかしくなりそうなとき、欲しくなるのはM男
なのに私の奴隷はまったく気が利かない
頭が悪いにもほどがある

久しぶりに某掲示板で専属奴隷を募集してみた
実際面接するような時間があるのだろうか
それでも今の私には奴隷が必要だと思う
奴隷がいなければ、はけ口がなければ
頭がおかしくなる

ボケた人を介護するには自分もボケなければだめ
そう昔学校で教えられたっけ
いい意味で正常で接すると相手を傷つけるらしい
壁に絵が見えるといわれれば私も見える(ことにする)
寝たきりなのに「ご飯の支度しといたよ」といわれれば
「ありがとう、美味しく頂くわ」と口にする

そんな生活です
私は時々現実にもどりたい
だから奴隷が必要なのです
スポンサーサイト
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

23 : 35 : 57 | 聖奈の日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お仕置き | ホーム | カルテ>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senaryusm.blog95.fc2.com/tb.php/31-b1cca5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

聖奈

聖奈

【所在】大阪在住
【サイズ】
身長:158cmバスト:115cm
お尻:100cm 足:24cm
【好きなプレイ】
鞭でのスパンキング
縄での拘束、ビンタ
顔面騎乗、踏みつけ、圧迫
【嫌いなプレイ】
射精、スカトロ、出血
愛のないプレイ
【好きなタイプ】
私に忠実で忠誠な子
空気が読める子
【嫌いなタイプ 】
アレしてこれして君

最近のコメント

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

