スポンサーサイト

↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

毎度っ!龍華です

毎日暑い日が続いていますが・・・・

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

さてさて、今週末には、聖奈様と2人で調教です。

獲物ちゃんは、その日を緊張しながら楽しみに待っているとの事!!!

私も凄く楽しみだわ!!!

最近は、2人共忙しくなかなかタッグを組んでのお遊びをしてなく悶々としてました。

その獲物は、ほぼ初心者!

私たちにどう食べられるのか・・・・

ふっふっふっ・・・・

今からよだれが出る龍華ですw


私がしたいように
私が喜ぶように
私が満足するように・・・

その子がどう平伏せどう泣き叫ぶのか・・・

「やめてください」
その声を聞けば聞くほど心が震える
苦痛に叫ぶくせに無駄祖チンが反応する
やめてくださいと泣くのに
「もっと」と言わんばかりの目で私を見上げる
その目がより以上に私の心を震えたたす

プレイを楽しみその子を私たちの世界に引きずり込む
嫌とは言わさない
だって獲物は、食べられちゃうのだからw

さて、その日に向けて妄想でもしとこ~~~っと!!www

また、楽しい時間が終わりましたら皆様にもご報告しますね~~~

楽しい時間だったら。。。。。


                                       龍華

スポンサーサイト
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

12 : 42 : 24 | 龍華の日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<プレイリポート? | ホーム | 私の愛は怒り>>
コメント

聖奈さま 龍華さま


スタートからずっとブログ拝見させていただいています。

ありがとうございます。

素敵なSMライフを楽しんでいらっしゃるんですね。

そちらは暑いでしょうから、夏バテされませんようご自愛ください。

今回のご報告、楽しみにお待ちしています。
by: trickster * 2008/07/26 08:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senaryusm.blog95.fc2.com/tb.php/24-6ffae988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

聖奈

聖奈

【所在】大阪在住
【サイズ】
身長:158cmバスト:115cm
お尻:100cm 足:24cm
【好きなプレイ】
鞭でのスパンキング
縄での拘束、ビンタ
顔面騎乗、踏みつけ、圧迫
【嫌いなプレイ】
射精、スカトロ、出血
愛のないプレイ
【好きなタイプ】
私に忠実で忠誠な子
空気が読める子
【嫌いなタイプ 】
アレしてこれして君

最近のコメント

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

