スポンサーサイト

↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

私の愛は怒り

私は本当に厳しい
最初はそんな風に思ってなかったし
自分が愛されたいがために、ものすごく頑張ってきた
つい最近までは、イラッてすることも我慢してきたし
言いたいことの1/5くらいをオブラートに包んで言ってきた
愛されたかったから

でも私は愛することをしてこなかった
してきたつもりが常に受身であった
自分が一番好きで自分を愛していたから
それは今もあまり変わらないけれど
今でも私は私を一番愛している
だけど私は奴隷たちも愛している
人には理解できない愛し方で

龍華様にこの間言われて初めて気が付いた
「それが聖奈ちゃんの愛し方なのよ」
私はそのとき初めてしっくりきた

私の躾け方(?)が厳しすぎて音を上げて逃げていく奴隷が多い
私は少し落ち込んでいた
私の愛し方ではやはり誰も愛せないのでは…と
それでもそんな愛し方をしてしまうのは
本当の私の愛がそいつにあるからなのである

優しくするのは簡単だ
嘘をつくのも簡単
おだてるのも気持ちいい行為をするのも簡単だ
でもそれをあえてせず
苦しい思いをお互いするから深い愛につながる
と私は信じている

もう一度言う
私は厳しい
私に従うには苦しみ・悲しみ・痛みが9割だ
だからこそ私は愛しく思う
そんな奴隷が欲しい
スポンサーサイト
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

20 : 27 : 53 | 聖奈の妄想 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<毎度っ!龍華です | ホーム | スパンキングDAY>>
コメント
こんばんは
僕はM男のマナブと申します☆僕は苦痛を与えられると感じてしまうような変態M男でございます☆こんな僕を奴隷にして貰えませんでしょうか?僕は女王様の指示には絶対従わして貰いますんでたっぷりご調教をよろしくお願い申し上げます。
by: マナブ * 2008/07/18 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメント
マナブさん
えーとここでは私と龍華様の二人の奴隷を募集しておりますので
きちんとブログを最初からお読みになってからまた応募していただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
by: 聖奈 * 2008/07/21 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメント
全部読んで理解さして貰いました
よろしくお願い出来ますでしょうか?
僕は痛い熱い汚い系のプレイは大丈夫です。お二人様の奴隷として頑張らして貰いますんでよろしくお願い出来ないでしょうか?
by: マナブ * 2008/07/21 22:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senaryusm.blog95.fc2.com/tb.php/23-d5656442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

聖奈

聖奈

【所在】大阪在住
【サイズ】
身長:158cmバスト:115cm
お尻:100cm 足:24cm
【好きなプレイ】
鞭でのスパンキング
縄での拘束、ビンタ
顔面騎乗、踏みつけ、圧迫
【嫌いなプレイ】
射精、スカトロ、出血
愛のないプレイ
【好きなタイプ】
私に忠実で忠誠な子
空気が読める子
【嫌いなタイプ 】
アレしてこれして君

最近のコメント

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

