スポンサーサイト

↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

主従契約

とりあえず私の専属奴隷見習いのうち一人と
主従契約を交わして、見習い→奴隷として昇格させた
主従契約というの私にとっては
信頼関係を築く第一歩だと思ってる
これをしたからといって
私たちの関係に大きな変化があったというわけではない
何かあるたびに更新もするし
約束を破るのようなことがあれば即破棄して捨てるだけ
ただ、やはり約束を書面に残すというのは
眼に見える形での私への服従だと思う

私は結果を重んじる
私は言葉を信じない
すべて行動が伴わなければ意味がないと思っている
だから私は形に残す、これもそのひとつ

結果がすべてな世の中は間違っているとは思う
だけど私にとっての奴隷は結果がすべてなのだ
どんなに優しかろうと、頭が良かろうと
金持ちだろうと、貧乏だろうと、美しかろうと、醜かろうと
賛美を言おうと、嘘をつこうと
「私に従っている、ちゃんと私を主人としてあがめているな」
私がそう感じなければ
私にそう感じさせる結果が残せなければ
私の奴隷にはなれないのだ

結果を残しなさい
私から信用を得なさい
そのためには自分を捨てなさい
私を日常にしなさい


私に私の好きな色のヒールを買ってくれた
だから私の椅子(クッション)として使ってあげた↓
DSCN4479.jpg


今日は久しぶりに赤を着てみた///↓
DSCN4474.jpg


顔面騎乗の後は聖水まみれになったのでしたw↓
DSCN4476.jpg

スポンサーサイト
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

22 : 24 : 35 | 聖奈の調教日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<スパンキングDAY | ホーム | 7月だっ!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/07 00:18 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senaryusm.blog95.fc2.com/tb.php/21-46cee70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

聖奈

聖奈

【所在】大阪在住
【サイズ】
身長:158cmバスト:115cm
お尻:100cm 足:24cm
【好きなプレイ】
鞭でのスパンキング
縄での拘束、ビンタ
顔面騎乗、踏みつけ、圧迫
【嫌いなプレイ】
射精、スカトロ、出血
愛のないプレイ
【好きなタイプ】
私に忠実で忠誠な子
空気が読める子
【嫌いなタイプ 】
アレしてこれして君

最近のコメント

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

