スポンサーサイト

↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お道具バッグ

なんでも形から入るのが私、聖奈でございます

100円均一が大好きな私ですが、100均商品を見ながら思うのは
「あ、これ乳首つまむのに使えるな」とか
「あ、これ叩くのに丁度いいかも」とか
そんなふしだらなことばかりww

私は今まで道具や玩具・衣装などを無造作に
クローゼットに直していました
それをこれを機会に整理して、持ち運びやすいよう
キャリーバッグにまとめてみました
このバッグをガラガラと引きながらお前の元に来てほしいだろ?

バッグのジッパーをゆっくり開けながら
私はお前にどれで遊んでやろうかと口元を緩める
お前は期待と不安でビクつき
私をチラチラと確認するように見る
「私の許しも得ないで、何勝手に私を見てんだよ!」
「お前の汚い面を私にわざと見せているね?」
「ほら床を舐める用に頭をつけて私に謝るんだよ」
私はお前の顔を踏みつけながら
バッグから鞭を取り出す

私にすべてをゆだねなさい

私はわがままお嬢様
お前の意見なんか聞きたくないんだよ
っていうかなんで私がお前なんかの意見を
聞かないといけないワケ?
お前は私だけの言葉を聞いとけばいいんだよ
そうしたいんだろ?
それがお前の望みでもあるんだろ?
私にすべてを支配されたいんだろ?

TS3G00072.jpg

スポンサーサイト
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

03 : 39 : 23 | 聖奈の日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<龍華の妄想 | ホーム | 始動>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senaryusm.blog95.fc2.com/tb.php/2-ab3beff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

聖奈

聖奈

【所在】大阪在住
【サイズ】
身長:158cmバスト:115cm
お尻:100cm 足:24cm
【好きなプレイ】
鞭でのスパンキング
縄での拘束、ビンタ
顔面騎乗、踏みつけ、圧迫
【嫌いなプレイ】
射精、スカトロ、出血
愛のないプレイ
【好きなタイプ】
私に忠実で忠誠な子
空気が読める子
【嫌いなタイプ 】
アレしてこれして君

最近のコメント

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

