スポンサーサイト

↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

玩具

新しい奴隷見習いは言葉が多い
私に対していつも歯が浮くような
こっちが恥ずかしくなるような、褒め言葉を言ってくれる
正直うれしいし、もっと言えって思っている(実は///)
好かれるのが嫌いな人間はいない
とくに自分の奴隷に好かれることほどうれしいことはない
だけど、言葉は行動が伴わなければ
まったく意味のない、逆に傷つける言語になる

好きだ、愛してる、私が絶対
だけどそれが行動で表せなければ
ただのメル友とやってることは変わらない
バーチャルな世界の話しじゃない
現実なのだ

そのことについて昨日は散々説教した
説教して、しばいて、また説教して
縛って→しばいて→ちんこいじって→また説教する
昨日はずっとそんな感じだった

それでもずっとちんこが勃っている奴隷がココに

彼いわく
「聖奈様の玩具になっていると思うと…勃ってしまいます」
っていってました
確かに玩具だわ
とくに私の今のMyブームは玩具遊びですから
余計に楽しい
久しぶりにゲラゲラ笑ってしまった

私の専属奴隷になるのにははっきり言って
体力も気力もお金も莫大に使う
いやならサクッと遊べる人を探して欲しい
クラブや風俗で遊んでいるのと変わらないぐらいのお金はかかるし
かといってクラブや風俗のような要求は通らない
それでも私に従いたいのは
私の存在が絶対で
お前の中で無二の存在であるから
心でわかっていても行動できないなら
それはわかっていないということ

去るなら早く去っていけばいい
傷が浅いうちに去るがいい
去らないなら、次に去ろうとした時は殺すから


私の愛は私の体重と比例して重いのだよ

ご挨拶は?
DSCN4453.jpg


尿道バイブ~vv7色に光るのですw
DSCN4454.jpg


このまま放置して帰ったら…どうする?
DSCN4456.jpg

スポンサーサイト
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

12 : 49 : 50 | 聖奈の調教日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<毎度っ!!! | ホーム | (^-^;)>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senaryusm.blog95.fc2.com/tb.php/17-e77c12c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

聖奈

聖奈

【所在】大阪在住
【サイズ】
身長:158cmバスト:115cm
お尻:100cm 足:24cm
【好きなプレイ】
鞭でのスパンキング
縄での拘束、ビンタ
顔面騎乗、踏みつけ、圧迫
【嫌いなプレイ】
射精、スカトロ、出血
愛のないプレイ
【好きなタイプ】
私に忠実で忠誠な子
空気が読める子
【嫌いなタイプ 】
アレしてこれして君

最近のコメント

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

