
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

新しい見習い

どうも聖奈どえす。
またまた私です。文句ある?
だって誰かさんが
「最近更新しないんですねぇ…」なんて書くように命令するもんでw
お前だ、お前。そこのイイワケ奴隷め…

新しい奴隷見習いが応募してきたので、面接を行いました
従うということは言葉では簡単に言えることです
最近のSMブームでエゴSにエゴM
ソフトSMなんていう意味不明な言語が氾濫していますが
私にとって従うということは
そんな優しい生半可な気持ちでは無理だと思います

自分をまず捨てることから始めないといけません
奴隷は意見も意志も過去も未来も、もてないのです
そして私がするすべてのことに喜びを見出さなければならない
どんなに痛かろうと、辛かろうと、苦しもうと、悲しもうと
私と同じ空気を吸えている
それだけで喜びにならなければならないのです

言葉にするのは本当に簡単だ
だからこそちゃんと従う奴隷は本当に可愛い
愛しく思うからこそ、痛みを与え痕をつけて刻み込みたい
優しくなんかしてやらない
うれしいことより傷つけられたことのほうがずっと残ってるから
死ぬまで忘れさせたくない

新しい奴隷見習いは痕が付きやすいタイプのようだ
願ったり叶ったりwww
やっぱりバラ鞭はだめだなぁ
音は大好きなのに痕が付かない…(
やっぱり一本ですな!
縄もあと数倍は欲しいし、平鞭もいいなぁ…
尿道バイブ…絶対買う!

欲しいものがありすぎる
25歳、欲しいものはブランド物ではなくSM道具
いいのか私の人生?
wwwイインデス!!www

新しい奴隷見習い君↓軽くやったもりなんですよw
Image021.jpg
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

11 : 51 : 06 | 聖奈の調教日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<(^-^;) | ホーム | 一週間ぶり>>
コメント
こんにちは
奴隷にはならして貰えないんでしょうか?
by: 男性 * 2008/06/19 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/19 22:18 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senaryusm.blog95.fc2.com/tb.php/14-fb2d2ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

聖奈

聖奈

【所在】大阪在住
【サイズ】
身長:158cmバスト:115cm
お尻:100cm 足:24cm
【好きなプレイ】
鞭でのスパンキング
縄での拘束、ビンタ
顔面騎乗、踏みつけ、圧迫
【嫌いなプレイ】
射精、スカトロ、出血
愛のないプレイ
【好きなタイプ】
私に忠実で忠誠な子
空気が読める子
【嫌いなタイプ 】
アレしてこれして君

最近のコメント

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

