スポンサーサイト

↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

一週間ぶり

なんか私ばっかり更新してるかも 
どうせ暇人ですよー…(>3<)
流華様ファンにはごめんよ…でも聞け
私って結構マメなのね…驚いた

さて一週間分の憂さ晴らしwww

蝋燭は素敵ですvv
いつもは汚くくすんだ奴隷の肌が真っ赤に高揚し
綺麗に彩られる
ますます愛しく思う
いろんなことしてやろうと考えて、妄想していたのに
こいつときたら私をイラつかせまくる
だから私は叩きまくるw

そんなに叩かれたいの?と聞けば
「そういうわけでは…パシリとして使われるのが好きなのです」
「使いパシリさせられて間違えたらお仕置きされるのが…」
お前の妄想なんかしったこっちゃないけれど
聞いたのは私ですけどナニか?
できないから躾ける、私がやりたいからやる
それだけ
私が絶対

話は戻って、てっきりわざとイラつかせて
しばかれたいのかとばっかり思ってたww
それでも今日は話をたくさんした
たぶん今までで一番いろいろ話した
私はプレイより話すことに重点を置いている(たぶん/w)
なぜなら心から支配したいし、精神的に追い詰めて
私のことしか考えられないようにさせたいから
私の奴隷にはそれを望むから

SMはコミュニケーション
私の言葉は命
命を受け止めなさい
お前の心に私の命の言葉を刻みなさい

次会うときに正式な奴隷契約書を書かせようと思う

蝋燭でおめかし中v↓
DSCN4427.jpg


お片づけ中、ホテルに迷惑かけたら駄目!↓
DSCN4430.jpg

スポンサーサイト
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

12 : 18 : 42 | 聖奈の調教日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<新しい見習い | ホーム | たくさんの奴隷がほしい>>
コメント

言葉のやりとりって、難しいです。
主さまにいつも叱られてます。
いつものように気を惹こうとして、お尻ペチペチくらいならいいのですが、想像以上のお仕置き(放置がいちばん悲しく辛い)になっちゃったりします。
by: trickster * 2008/06/11 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメント
trickster
叱られるうちが華だと思います。
放置もときにお仕置きです。
奴隷は主に捨てられる恐怖のみを知っていればいいのです。
放置されたとしても捨てられない限りは、放置でも主からの命令・行動・同じ空気を吸う、すべてを喜ぶことが本当の主従だと思います。
何かしてくれる、言ってくれるから安心ではないと思います。
奴隷は常に主を思い、してくださるすべてのことに喜びと尊敬、崇拝する気持ちを持たないといけないと私は思います。
がんばってくださいね^^
by: 聖奈 * 2008/06/14 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメント

聖奈さま

素敵なアドバイスありがとうございます。
一層、精進しなくちゃです。
がんばります。
by: trickster * 2008/06/20 11:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senaryusm.blog95.fc2.com/tb.php/13-e3e71605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

聖奈

聖奈

【所在】大阪在住
【サイズ】
身長:158cmバスト:115cm
お尻:100cm 足:24cm
【好きなプレイ】
鞭でのスパンキング
縄での拘束、ビンタ
顔面騎乗、踏みつけ、圧迫
【嫌いなプレイ】
射精、スカトロ、出血
愛のないプレイ
【好きなタイプ】
私に忠実で忠誠な子
空気が読める子
【嫌いなタイプ 】
アレしてこれして君

最近のコメント

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

