スポンサーサイト

↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

たくさんの奴隷がほしい

最近ひねくれている聖奈ですw

遊びたいよー
SMしたい!したい!シタイ!したーーい!!!
(ジタバタジタバタ)

いじめたい
くちゃくちゃにしてやりたい
ぎゃーってやってわーってなってイーッ!ッてなりたいw

奴隷は何人いてもヨカなのですたい
30人くらい欲しい
日替わりシフト制で私の相手をさせたい
24時間365日私の眼が覚めているときは
いや眠っていても支配していじめて殴って怒って愛でたい

朝まず丁寧に起こさせて着替えを手伝わせ
洗面の手伝いからもちろん朝食の準備から片付け
その間にテーブルの下では私の足を揉ませる
そして会社まで車で送り迎え
帰って風呂を沸かさせながらその間にエクササイズとして
何人かしばき、ご飯を食べて風呂に入る
もちろん私は入るだけで体を洗ったり頭はすべて奴隷がする
寝る前にもう一回しばいて、絵本を読ませながら
足置きに奴隷をつかい、時々鞭を振って
ぐっすり眠る
寝ている間も私が快適に寝ていられるように
温度調整に寝返りを打ったら布団をかける

奴隷に寝ている暇などないのだ
主人が快適な生活を送っていただくためだけにいるのだ


あー夢の生活…
10年後ぐらい後にはかなえたいwww
スポンサーサイト
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

20 : 01 : 03 | 聖奈の妄想 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<一週間ぶり | ホーム | 個々其々>>
コメント
はじめまして
はじめまして、聖奈様。奴隷として、女王様の身の回りの世話をさせていただけることは、大変光栄なことだと思います。私もエプロン奴隷としてお仕えさせていただきたいです。
by: だい * 2008/06/03 06:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメント
はじめまして
楽しまれているご様子がよくわかります。ドキドキしながら読ませていただきました。
by: trickster * 2008/06/03 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメント
だいさん
もちろん私の身の回りの世話までできる奴隷は限られた奴隷なの
もちろん私のご飯を作れるということは私が作るご飯よりはるかに上手でなければならないのよ?
貴方にできるのかしら?ふふぅ…w
ちなみに私の趣味は料理だからw
by: 聖奈 * 2008/06/03 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメント
tricksterさん
私が楽しまなければ私のSMは始まらないからねw
これからもドキドキしなさいねw
by: 聖奈 * 2008/06/03 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメント

料理の苦手な私は、まだ聖奈様の奴隷の資格はありませんでした。奴隷見習いとしておつかえさせていただく事は可能でしょうか?
by: だい * 2008/06/04 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメント
こちらでは、はじめてです^^
こんばんは。先日は、ご紹介いただきありがとうございました。

楽しいと時間が経つのが早いです。またゆっくりお話しましょうね^^
by: 司 * 2008/06/05 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメント
だいさん
従えるかどうかは私が決めます
とりあえずはメールを送ってください
自分から行動することも覚えましょう
by: 聖奈 * 2008/06/05 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメント
司様
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
私のくだらない話に笑顔で聞いていただけただけで幸せです。
そしてまたパワーをもらってしまいました(照)
またおいしいご飯でも食べながらばぁやを呼び寄せましょうw(完全に内輪の話)
by: 聖奈 * 2008/06/05 14:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senaryusm.blog95.fc2.com/tb.php/12-b66f3fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

聖奈

聖奈

【所在】大阪在住
【サイズ】
身長:158cmバスト:115cm
お尻:100cm 足:24cm
【好きなプレイ】
鞭でのスパンキング
縄での拘束、ビンタ
顔面騎乗、踏みつけ、圧迫
【嫌いなプレイ】
射精、スカトロ、出血
愛のないプレイ
【好きなタイプ】
私に忠実で忠誠な子
空気が読める子
【嫌いなタイプ 】
アレしてこれして君

最近のコメント

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

