スポンサーサイト

↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

個々其々

性癖を言葉にするのは難しいと思います
といよりの性癖を
まとめて説明するということ自体がまず無理だと思うのです
二人には二人にしかわからない付き合い方があると思うから
でも人はすぐ自分の性癖、他人の性癖を決め付けようとします

勘違いSとか、勘違いMが横暴する現代
二人の関係性をあらわす言葉を他人が
言葉にすること自体が根本的に間違っているのでは?

まずセックスという単語一つとっても違うはずです
アナルセックスをいつものセックスとしている人もあれば
オーラルセックスがいつものセックスだという人もいるでしょう
統計的にちんこをマンコに入れるという行為をする人が多いので
それを【普通】と世論はしているだけで
人それぞれやり方も考え方も違うのです
違って当たり前だと思います

それを人があーだこーだ決め付けて
考えるべき問題ではないし、決められないはずなのに
決めないと不安になってしまうのが人の世の常…
特に日本人は人と同じでないと不安になる
群れないといられない、はみ子は嫌
個性は悪のように子供の頃から扱われているように思います

ぶっちゃけて言えば、二人がその関係で
お互い気持ちがよく、幸せであれば私はそれでいいと思います
勘違いであったとしても、二人して勘違い同士ならOKでしょう

根本にエロがあってちょっと命令してみたり
セックスのときに目隠したり
強引なセックスを男性がして
「俺Sだわ」と言っていたとして
それを受ける女がそれが気持ちよくて「私Mかも」
なんて…
SMという言葉の意味もわからず
ただ単に入れる側と入れられる側
という違いぐらいの行為であっても
二人がそれでSMだというならあたしはSMだと思います

やってください、こーしてください、
これが好きですと要求してくるエゴMがいても
それを快く受けて命令してあげてみたり
縛ってみたり、鞭打ってみたり
それがお互い気持ちいいなら
二人がそれでSMというならそれがSMなんでしょう

では何故エセやエゴM、勘違いSなどという言葉が生まれたのか
それはSMというのは二人の間に存在する言葉なのに
一人で使うからそうなるんじゃないでしょうか?
セックスひとりでできますか?
一人でするのはオナニーでしょ?
オナニー二人でやりますか?
二人でやるならセックスでしょ?

俺SであたしMで…意味がわかりません
正しくは俺は●●のSで私は●●ご主人様のMです
そう答えるべきなのではないでしょうか

私は私の奴隷になるものにたいしてサディスティックになります
私の絶対的支配の上にSな私があると思っています

スポンサーサイト
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

20 : 40 : 32 | 聖奈の日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<たくさんの奴隷がほしい | ホーム | 「私の物」>>
コメント
同感です
はじめまして。
お互いが感じるプレーを一緒に作り上げていけばいいんですよね。
by: trickster * 2008/06/04 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメント
trickster
そーゆーことですw
by: 聖奈 * 2008/06/05 14:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senaryusm.blog95.fc2.com/tb.php/11-cba6b1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

聖奈

聖奈

【所在】大阪在住
【サイズ】
身長:158cmバスト:115cm
お尻:100cm 足:24cm
【好きなプレイ】
鞭でのスパンキング
縄での拘束、ビンタ
顔面騎乗、踏みつけ、圧迫
【嫌いなプレイ】
射精、スカトロ、出血
愛のないプレイ
【好きなタイプ】
私に忠実で忠誠な子
空気が読める子
【嫌いなタイプ 】
アレしてこれして君

最近のコメント

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

