スポンサーサイト

↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

始動

私たち二人は同じS的な趣向を
持っていることにある日気付き
そしてなにより楽しいことが
大好きな私たちは、
自分たちがやりたいことを求めて
ちょっと冒険していこうか
という話しが盛り上がり
このブログを立ち上げました


体の大きな女性に支配されたい人は
少なからずいるのではないのでしょうか?
私たちが貴方の願望かなえるべく
M男狩を始めます

私たちに従いたければ、
私たちの豊満な肉体の下に跪くのでおじゃるw


私たちはプロではもちろんありません
したがってプレイ料金などもらうつもりはありません
(どうしても受け取ってくださいというならもらいますww)
面白いことを楽しく
そして穏やかな雰囲気で
時に笑いあり涙ありの
遊びのプレイを楽しんで
いきたいと思っています

だからといってエゴ的な
「してください」「やってくだい」「こーしてください」
そんなMははっきりいっていりません
わがままな私たちお嬢様に
従えるMしか相手にしません

SMというのは私たちにとって
心の繋がりの上に成り立つ遊びだと思っています
好きでもない人とSEXしないように
好きでもかわいくもない奴とプレイなんかできるか!
そう思っています
遊びだからといってそこら辺を
軽く考えているようならお帰りください
タダでプレイできると思っているような
脳ミソもないようなヤツは帰りなさい
私たちのわがままな遊びに
お付き合いさせていただきますと思えるM
メールをしてきなさい
コンタクトを何度か取った上で
最初に喫茶店などでお話を伺います


お互いの承認後プレイに入るもよし、
飲みに行くのもよし、ただ話をするだけでもよし
お互いが楽しくそして私たちが満足できる遊びを目指します

さぁ、私たちの肉欲に溺れるがいい…
スポンサーサイト
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

20 : 42 : 15 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お道具バッグ | ホーム |
コメント
はじめまして
聖奈様&龍華様
はじめまして。ユダと申します。
HPにご訪問いただきましてありがとうございました。
豊満S女性というだけで貴重なのに、
お二人で活動ということにさらに驚きです。
今後の展開が非常に楽しみです。
ときどき覗きに来ますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
by: ユダ * 2008/05/11 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメント
おめでとう
いよいよ、始動ですね。
活動、応援させてくださいね(^_-)-☆
by: エマ * 2008/05/17 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメント
ユダさん
お越しくださってありがとう
貴方のHP素敵です
私たちも負けないよう
そしてお互い楽しいプレイをたのしみましょう。
どうぞよろしくお願いします。
by: せな * 2008/05/17 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメント
エマ様
さっそく来て頂いて恐縮です。
ありがとうございますv
まだまだ未熟な私たちですが
今後ともどうぞどうぞよろしくお願いいたします。
by: せな * 2008/05/17 19:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senaryusm.blog95.fc2.com/tb.php/1-90743c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

聖奈

聖奈

【所在】大阪在住
【サイズ】
身長:158cmバスト:115cm
お尻:100cm 足:24cm
【好きなプレイ】
鞭でのスパンキング
縄での拘束、ビンタ
顔面騎乗、踏みつけ、圧迫
【嫌いなプレイ】
射精、スカトロ、出血
愛のないプレイ
【好きなタイプ】
私に忠実で忠誠な子
空気が読める子
【嫌いなタイプ 】
アレしてこれして君

最近のコメント

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

