
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

飲み会お知らせ

31日の飲み会の参加確認のメールを
送りましたので、参加希望をした人は
確認してください
まだ参加希望受付てますので、
聖奈と龍華と飲みたいという人は
是非メールしてください
ちなみに飲み会なので面接やプレイなどは
一切ありません
でも出会いの一歩にはなるかも
しれないですね

sena_ryublog@yahoo.co.jp

読んだら下の拍手をクリックしなさい
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

21 : 40 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

久しぶりのプレイ

聖奈です
久しぶりに奴隷候補とプレイを楽しみました
シティホテルだったため、音が気になってなかなか集中できなかった…。
久しぶりに鞭を振ると腕が痛くなったわ

奴隷募集しているんだけど
なかなか面接までいける子がいないこの現実…。
ちょうどいい子がいないって辛いわね

飲み会楽しみにしてるから
みんなどしどし応募してくださいね
面接に落ちた子も応募OKです
是非楽しい飲み会にしましょう。


まずは挨拶
GetAttachment3.jpg

縛りして蝋燭責め
GetAttachment4.jpg

サラ〇ラップの窒息責め
GetAttachmen5.jpg

読んだら下の拍手をクリックしなさい
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

16 : 38 : 41 | 聖奈の調教日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

お知らせ

あけましておめでとう
今年も宜しくね

さて聖奈様、龍華様を囲む会として
新年会を開催します
日程は以下となりますので
参加したい人はメールをください
追って場所を連絡します
飲み会なのでプレイはもちろんありません

日時:1月31日金曜 19時〜21時ぐらいまで
場所:大阪市内
会費: 4000円ぐらい

読んだら拍手👏をクリックしなさい
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

11 : 01 : 18 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

| ホーム |

聖奈

聖奈

【所在】大阪在住
【サイズ】
身長:158cmバスト:115cm
お尻:100cm 足:24cm
【好きなプレイ】
鞭でのスパンキング
縄での拘束、ビンタ
顔面騎乗、踏みつけ、圧迫
【嫌いなプレイ】
射精、スカトロ、出血
愛のないプレイ
【好きなタイプ】
私に忠実で忠誠な子
空気が読める子
【嫌いなタイプ 】
アレしてこれして君

最近のコメント

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

