
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

初吊

ずっとしたかったことですが
なかなか機会がなく…

先日大阪では右にでる方はいないのではないかと思うほど
とにかく縄といえばこの女王様…
その方に教えていただき、初めて人を吊りました

軽く腕だけ吊る、とか、上半身を固定するために吊るとかは
プレイでしたことはありましたが
人を丸ごと釣り上げたのは初めてでした

なんていうか
「やったった感」笑

これはいい
束縛好きの私としては、最高のアイテム手に入れてしまいましたね
自分ではどうにもできない
渡しにされるがまま
降りることもできない
もしかしら一生このまま吊られている可能性だってある
信じられるのは私だけ
助けられるのは私だけ

しばらく練習あるのみですね

SH380095.jpg
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

20 : 56 : 43 | 聖奈の日常 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑

2011年 再開そして復活

皆様お元気でしたでしょうか?
聖奈です。

本当にお久しぶりですね。
というか、ここみんな見てるのかしら?
きっともぅ見ていないと思うけど…

久しぶりに人を縛ってみたら
興奮しすぎてヤバかったので

ぼちぼちリハビリもかねて復活を試みようと思いました。
誘ってくれたかわい子ちゃん
ありがとう。

これから楽しみになさいね?
SH380077.jpg
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

03 : 01 : 47 | お知らせ | トラックバック(2) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |

| ホーム |

聖奈

聖奈

【所在】大阪在住
【サイズ】
身長:158cmバスト:115cm
お尻:100cm 足:24cm
【好きなプレイ】
鞭でのスパンキング
縄での拘束、ビンタ
顔面騎乗、踏みつけ、圧迫
【嫌いなプレイ】
射精、スカトロ、出血
愛のないプレイ
【好きなタイプ】
私に忠実で忠誠な子
空気が読める子
【嫌いなタイプ 】
アレしてこれして君

最近のコメント

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

