
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

貢物

ほぼ半年遅れで私の誕生日プレゼントをくれました
ありがとうは一回言っていただいただけで光栄だろ?
喜べアホが…w

聖奈です
ちょっと怒ってますw
いや、いつも怒ってます?うるせぇ…(踏みつけ)

私は何度も言うけれども
出来ないことは言うな
言うならやれ
それだけはずっと信念として持っています

仕事でも、出来ないこと、自分の器量をはるかに超えていることを
安易に「できます」とは絶対言わない
相手を期待させて出来なかったときの相手の失望感
自分の価値が一気に下がるということを
しっているからです

でも大半のM男は安易に出来ると言います
出来る、というと構ってくれるから
よい印象を受けてもらえるから
その場限りは乗り越えられるから

でも専属になってずっと長い付き合いをしようと思ったら
その場限りの言葉や上辺ッ面の言葉は
通じないのです
その場限りでいいのなら、何故割り切った付き合いを
選択しないのか
私は疑問でなりません
割り切った付き合いも嫌だ
限られた時間の付き合いも嫌だ
でも自分本位にSMがしたい

お前は何様だ?

最近はM難民(男)が増えていると聞きました
誰かの専属になりたいM男は限りなく多いと
でもなってくれるようなS女・女王様がいない
そう聞きました
私はその前に考えてもらいたいと思います
なぜ自分が専属になれないのかを
何故愛奴になれないのかを

お前は馬鹿だからわからないだろ?
だから教えてあげるから
ありがたく聞きな?

「信用がないから」だよ

いい加減な気持ちでいるから
誰にも相手にされない
その場限りでしのいでいるオナニー野郎
そう思われているからなれないんだよ?
自分ではそう思っていなくても
そういう態度を取っていることを知りなさい
女王様・S女様は馬鹿じゃない
お前よりはるかにレベルの高い存在
安易な気持ちや、その場限りの言葉なんて
見抜くのはたやすいんだよ?
SMは高度な精神論なんだからね

それで自分がいいなら私はなにも言わない
安易に遊びたいだけならそれでいいと思う
でもそうではなく自分だけの女王・女主人・S女様が欲しい
そういうから私は自分なりにアドバイスいたします

なんでこんなに私怒っているのかしら?
最近説教してばっかりだわ…
たまには笑わせて頂戴…
ガハガハ笑うのが私は大好きなんだから…

使い方から覚えなければ…
Image096.jpg

久しぶりすぎてぼろぼろです…(涙)
Image094.jpg
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

01 : 14 : 53 | 聖奈の日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

私たちの所在

ずっと疑問におもっていたことがありました
都内や北海道など大阪からかなり離れた
場所に住んでいる人からの奴隷募集
私たちそんなに人気だったのね…w
なんて自惚しているのは聖奈ですけどナニか?

それでよくよく考えれば私たちが「大阪在住」
であることを明かしたことを
一度もなかったなぁなんて納得しましたww

しかもあんまり大阪弁もブログでは出さないしね…
いや、これ失礼。

別に全国に奴隷持つのもアリだと思っているのでw
大阪人だけしか応募できない、なんてわけじゃないんで
全国の悩めるMたちは是非応募してきてもらいたいものだわ
ワハハv

龍華様は旅行が好きなので
遠ければ遠いほど「旅行ができるv」と喜ぶかも…w
もちろん旅費は奴隷もちだと思うけどね
これ必須でしょ…ww
それで喜ばれるなら本望じゃない???

夕方まで寝てしまって
ビニール傘で奴隷をバシバシ叩いている夢を見た
最近してねーなー
傘を天高く上げて力いっぱい殴ったこと
ストレス溜まってるのなぁ?
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

18 : 11 : 48 | 聖奈の日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

パーティー詳細

引越し準備でてんてこ舞いです
欲しいものもたくさん出てきてたいへん
だれか貢ぎなさい!w

手始めにipodnanoを買いなさいw
聖奈です

さて、7/4(土)のパーティーですが
応募がたくさんきていて二人で楽しんでいますw
最終選考まで残った人はさて何人いるのかしらねぇ?

ただいま選考真っ最中なので、返事はもう少し待ちなさいね?
それから早くメール送ってこないと
定員オーバーになるから、迷ってる暇はないわよ?

とりあえず合格メールは6/1に一斉送信する予定なので
それまではいい子で待っていなさい
私たち【待て】ができない馬鹿な子は大嫌いだから
6/1までに応募メールをしていて
合格メールが来ていない子は残念だけど
今回はだめだったってことで、修行を積んできなさいね

↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

21 : 33 : 37 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

お久~~~!

はい!はい!
かなり放置しておりました・・・・・龍華です。。。。。。。
皆様お元気で変態してますか?w

さて、聖奈様が告知してくれましたとうり7月に私たちの為のパーティーを開催いたします。

そこで
「どうしようかな~?」とか「怖いのかな?」とか不安んいっぱいな貴方。。。。。。

「とにかく応募メールをよこしやがれ~~~」




緊張するのは当たり前!
それがなければ始まらない!!!!

怖いのも当たり前!
それは私たちがお前たちを支配し遊ぶのだから!
私たちが楽しむことはお前たちにとって幸せだろ?

とか言いながら飲んで笑って食べて変態話に盛り上がっていたりして。。。wwwww

あ~~~今からワクワクしてきたわ~~~

悩んでる貴方!
私たちを楽しませて!笑わせて!
決して怒らせないで。。。。。

まってるわよ~~~~♪


↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

00 : 58 : 06 | 龍華の日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

祝 1周年

私たちが豊満S女を結成して早いもので1年となりました
それぞれに出会いがあり、楽しい一年だったなと思います
さて、それを記念(?)して
私たち主催のSMパーティーをいたします
題して
【豊満S女の奴隷狩りパーティ】
(聖奈様と龍華様を称える会/笑)
ですww
-------------------------------------
日時:7/4(土) 17:00~22:00
場所:市内某ホテル
内容:ちょっとしたお茶会~楽しく遊びましょうw
会費;13000円
募集人数:5~6人(選考にて)

-------------------------------------
飲み物食べ物、備品等はこちらで用意します
ただしお腹いっぱいになると縛ったりできないので
軽食程度です
またドリンクは基本ソフトドリンクです
お酒がはいると縛ったり、叩いたりすると危険なのでw
(遊んだ後にまったりアルコールを入れるのは可です)
つまり飲むな・食べるな・しばかせろ
という理不尽極まりない会ですw
私たちは楽しいことが大好きなので
いろんな話をしたり、笑ったりして
その延長線上でたのしいSMが出来ればいいなぁ
と思っていますので
そう、恐れずに参加していただければと思いますw
ただし、私たちは脱ぎませんし、エロ目的の方は即退場です
もちろんSMクラブなどと勘違いされてる人
射精目的の人も不可ですし、即退場です
交流会的な感じで楽しみたいですね^^
参加されたい方はメールにて下記を書いてきてくださいね?

【参加条件・項目】
・名前(ハンドルネーム可)
・年齢(大体でいいです)
・Mであること(自覚があること)
・写メール(顔写真)
・SMに対する気持ち
・私たちへの感想・意見
・パーティーに参加するための意気込み
・連絡の取れる携帯電話番号
・合言葉

以上を書いてメールを送ってきてくれた
かわいい子を私たちが選考の上
メールにて返信させていただきます
私たちの確認メール送信後、さらに確認のため
電話をさせていただきます
詳しくはメールにて
パーティーに関する質問・疑問など
今回限りは受け付けます
Mの皆様こぞって応募してくださいね?
お待ちしてまぁす

合言葉
肉弾恥辱まみれ

sena_ryublog☆yahoo.co.jp
☆マークを@に変えなさい
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

23 : 35 : 32 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |

| ホーム |

聖奈

聖奈

【所在】大阪在住
【サイズ】
身長:158cmバスト:115cm
お尻:100cm 足:24cm
【好きなプレイ】
鞭でのスパンキング
縄での拘束、ビンタ
顔面騎乗、踏みつけ、圧迫
【嫌いなプレイ】
射精、スカトロ、出血
愛のないプレイ
【好きなタイプ】
私に忠実で忠誠な子
空気が読める子
【嫌いなタイプ 】
アレしてこれして君

最近のコメント

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

