
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お仕置き

奴隷とは常に自分のご主人様が快適に過ごせるよう
24時間365日気を配り、言動しなけれならない


これは私の奴隷として鉄則である
なのになにを勘違いしたのか、私の奴隷は私を個人SMクラブのような
私にそう思わせるような行動をとったので
私は久しぶりにキレた
私生活でイライラしているうえに奴隷にまでイライラしていたら
私の精神が持たない
本当にやってられないと心底ガッカリした

ただメールして食事の約束して、プレイするだけの関係はいらないのだ
SMクラブとどこが違うの?
その時楽しければお前はそれでいいわけ?

お互いの距離が遠すぎる気がした
こんなの専属奴隷じゃない
ただの加虐者と被虐者なだけ
心のつながりがなんにもない

私が傷ついていたり、悲しんでいたり
苦しんでいたり、ストレスがたまっていたり
そーゆーことにもっと敏感になってもらいたい
メールが少なくなってるなとか、ブログが更新されてないな
とかメールの返信が極端に短文になったとか
いろいろと感じる所があるはず
ないっていうのは興味がないってことだと思う
例えば、長年連れ添った夫婦で、奥様が美容院に行き
髪を切ったのに、旦那はまったくそのことに気がつかないとか
興味がないのだろう
相手がいることが当たり前になっているのではないか…?
奴隷はその関係に胡坐をかいてはならない
いつでも捨てられることを恐怖に感じなければならない

それをあまりにも怠ったので私は奴隷見習いに降格させた
2ヶ月間の試用期間で、その汚名が返上できなければ
私は奴隷との契約を破棄することに決めた
私は人になめてかかられるのが一番嫌いなのだ

というわけでそのことを奴隷に告げ
ミストレスエマでの紅蜘蛛会に昨夜は参加したのでした
エマさんのお店がなければ私は精神が破壊するのでは
そういつも思います
本当に居心地がいい場所なのです
そして、私の敬愛する司女王様が昨日からお店のスタッフとして
入店されることとなったようです!!
またまた通う回数が増えてしまいそうなのですvv
―が、しかし奴隷にお仕置きしとかないと気がすみません
というわけで、久しぶりにかなり力いっぱいシバキました
電気治療器での乳首責めと一本鞭連打
激しいビンタでまぁまぁ私の気持ちも治まったので
機嫌よくタクシーで帰りました

気分がいいのでこうしてブログもサクサク更新しちゃいます
このように私はけっこう単純なのですな…w

電気攻め↓ 電気には弱いらしい…
DSCN4528.jpg

お腹は痕がつきやすいらしい↓
DSCN4529.jpg

全身に痕を残すほどのお仕置きです↓
DSCN4530.jpg

↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

15 : 03 : 03 | 聖奈の調教日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

看護

お久しぶりです
聖奈です
はい、一応元気です

ブログがすっかり止っていて、ご心配をおかけしております
ただいま二人とも超多忙のためなかなか更新できません

私聖奈は家庭の事情で介護生活(するほう)を送っております
病院までの送り迎えとしてアッシー(古)な奴隷が必要だなぁ
とぼんやり妄想しつつ自転車をこいで毎日通っております

そんな多忙でストレスがたまりすぎて
頭がおかしくなりそうなとき、欲しくなるのはM男
なのに私の奴隷はまったく気が利かない
頭が悪いにもほどがある

久しぶりに某掲示板で専属奴隷を募集してみた
実際面接するような時間があるのだろうか
それでも今の私には奴隷が必要だと思う
奴隷がいなければ、はけ口がなければ
頭がおかしくなる

ボケた人を介護するには自分もボケなければだめ
そう昔学校で教えられたっけ
いい意味で正常で接すると相手を傷つけるらしい
壁に絵が見えるといわれれば私も見える(ことにする)
寝たきりなのに「ご飯の支度しといたよ」といわれれば
「ありがとう、美味しく頂くわ」と口にする

そんな生活です
私は時々現実にもどりたい
だから奴隷が必要なのです
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

23 : 35 : 57 | 聖奈の日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

カルテ

先日は聖奈の独断と偏見で行ったイベント
ホスピタル エマにたくさんの患者さんがきてくださり
ありがとうございました
優秀な腕をもつ泌尿器科部長の碧姫女王様
一目置かれる存在でありましたナース司女王様
仕事後にもかかわらず駆けつけてくださった龍華女王様
そしてすべてをまとめてる最高医、理事長のエマ女王様
本当にありがとうございました

それから新人ナースにM患者達
本当にありがとうございました
あんなに笑って楽しかったのは久しぶりです

そして私は縛りが好きなことに改めて気付きました
とにかく止らなかったのです
自分でも驚くくらい次から次へと人を縛っていました
お店の縄がなくなるのでは思うほど…
縄を見るととにかくなんでも縛りたくなってしまって
無意識に人を引っ張ってました

そして理不尽治療の始まりです…

「まずは体を調べますのでね、痛かったら左腕を上げてください♪」
(腕は後ろ手に縛られているため、あげることはできない)
「ちょっとわからないですねぇ、強くしまぁす♪」

(平鞭で強く叩いて調べている)
「では治療しますので、頑張ってくださいねぇ♪」

(激しい鞭打ちと平手打ち、電気責め)

こんな感じで有無を言わせず患者達は
理不尽な治療を受けていきましたww

またまた癒された聖奈でございました
エマ様、皆様本当にありがとうございましたvv

私お手製病院食↓好評でよかったでつ///
DSCN4513.jpg

治療中のM患者↓
DSCN4519.jpg

私の治療を受けたい患者さ~ん、いらっしゃ~い↓
DSCN4518.jpg
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

00 : 54 : 53 | 聖奈の日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |

| ホーム |

聖奈

聖奈

【所在】大阪在住
【サイズ】
身長:158cmバスト:115cm
お尻:100cm 足:24cm
【好きなプレイ】
鞭でのスパンキング
縄での拘束、ビンタ
顔面騎乗、踏みつけ、圧迫
【嫌いなプレイ】
射精、スカトロ、出血
愛のないプレイ
【好きなタイプ】
私に忠実で忠誠な子
空気が読める子
【嫌いなタイプ 】
アレしてこれして君

最近のコメント

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

