
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

いよいよ明日!!イベント「ホスピタル エマ」

いよいよ明日となりました!!
ミストレスエマのイベント部長(自称)聖奈による
医療系イベント「ホスピタルエマ」が開院します


医療系コスプレイベントを一度してみたかったのです!
私のわがままで、いつもお世話になっているエマ様のお店にして
イベントを開催しちゃいまーす
そしてM男とみると、誰かれ構わずいじめまーす(こら)
だって今回は私看護婦長ですから

婦長に逆らったら入院が長引くだけですよ?
おとなしく治療されましょうね?
お注射もいっぱいしましょうね?

それから私は料理が趣味です
文句ないわよね?w
で私の手料理を強制飲食プレイをさせるのも大好きなの
文句あるの?

なので皆様お腹を空かせてきてください
もれなく強制的に食べていただきますww

それでは明日お待ちしてまーす

M男は絶対来い!

SMホスピタル エマ
場所: 北区堂山 BARミストレスエマ
開院時間: 8月30日(土)20:00開院
<イベントのお問い合わせ>
HP http://www12.ocn.ne.jp/~mistress/
℡ 06-6362-7155
メール mistress-ema@gamma.ocn.ne.jp

↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

23 : 12 : 43 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

笑顔

再び暇をもてあましている聖奈です。文句ある?

暇ではないけれど、正直落ちてます
孤独ではないし、私を必要としてくれる奴隷もいる(と思う)
そして私を心配してくれる人もいる
なのにどうしてこんなに寂しいのだろうか

誰にも助けを求められない私
それは生まれつきで、昔からで
こうして文章にすることでしか、私は愚痴れない
私は見栄っ張りだから、いい所しか人に見せたくない
知ったかぶりだから、人にはいつも不安などなさそうに写りたい
だからいつも笑う
確かに楽しいから笑うことも多い
でも昔から笑わなければ泣いてしまいそうになることがある
だから私は笑う

正直私は4年に1度は人に裏切られる
オリンピックかよ!(ツッコミ)と思うぐらい
世界レベルな悪質な裏切りをうける
あまりにもショックすぎて、誰にもすべてを語れない
自分が悪いのである
人を信じすぎてしまうから
男性に対しては特に距離を測りながらしか近寄れない
最初は疑ってかかって接する
もちろん奴隷との関係もである
奴隷との関係だとなおさら距離を測り、裏切らないかを探る
それでも4年に1度はこのようになる

自分が嫌になる
奴隷にこの思いをぶつけると
奴隷を殺してしまうのではないかと思う
生きていてもらわなければ困るしね…。
だから奴隷にも私は強がる
私は弱い人間なのです
だからこそ奴隷が必要なの
私だけを必要としてくれる奴隷を
だから愛しいと思うし思いたい
それぐらいのモノが欲しい

こんなときは笑顔にならなければ
笑顔になりなさいと言われた
だから私は笑う
苦しいときも笑う
そうすると楽しい笑いになると信じる

Image053.jpg

私の好きな画像↓元気が出るこんな風になりたい
2about_you_baby_laughing.jpg
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

00 : 38 : 42 | 聖奈の日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます

皆様暑い夏をどうお過ごしかしら?
聖奈です。
私は夏の日光アレルギーのため、夏は基本
ひきこもりとなりますので
必然的にSMプレイも少なくなるようです…。
やる気はマンマンなのにねぇ…欲求不満だわ…。

最近嫌なことが多すぎて、ずっと家にいます。
外に出るとだれかれ構わず、殴ってしまいそうで…(コラ)
それぐらいイライラして、自己嫌悪に陥っています。
それでも自分の奴隷に会うと、気は利かない奴でも
まぁいないよりはマシ…(をい)
ご飯を食べてお酒を飲んで、時々怒って机の下で足を蹴って
そしてイラッとしてから笑う。
そんな人からみればデートに見えるような
そーゆー調教もアリかなとは思います。

だけどね、優しいからって調子に乗るなよ?
優しい後には恐怖と痛みが付き物なの
それがあたしの愛なのよ?


サービスショット…文句は一切聞かないw↓
DSCN44921.jpg

初針プレイ。全然痛がらなくてつまらないったら…↓
Image045.jpg
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

05 : 50 : 48 | 聖奈の日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

イベント【ホスピタル エマ】

来たる8/30(土)に
いつもお世話になっている
エマ女王様のお店
「ミストレス エマ」にて
聖奈主催のコスプレイベントを
開催いたします!!


聖奈お手製の病院食(オードブル)がでますので
お腹を空かせてきてください

M男は聖奈看護婦長の愛の治療を受けに来なさい?

~ 真夏の納涼イベント ~
SM ホスピタル エマ

色んな性癖でお悩みの患者さんへ
当医院はそんな悩み多き人への最先端治療を 独自の技術と身勝手さで治療いたします。
医院を退院する頃には病は去り、新しい世界への扉が開くはず ・・・
悩める子羊よ…是非この機会にホスピタルエマで治療をうけてみませんか?
当日は、看護婦長オリジナル病院食・・・ (オードブル)をご用意!!
お腹を空かせてきてくださいね?

SMホスピタル エマ
場所: 北区堂山 BARミストレスエマ
開院時間: 8月30日(土)20:00~

理事長 エマ  
外科及び泌尿器科部長 碧姫   
看護婦長 秋月聖奈

その他、各優秀医師が勢揃い!

診察費 (飲食代金)
通常料金
別途フード代金1,000円

ドレスコード (ドレスコードでなくてもOK)
ホスピタルテイスト(白衣・患者服・寝巻き・包帯etc)
*ドレスコードをされた方はフード代金1000円off

<イベントのお問い合わせ>
HP http://www12.ocn.ne.jp/~mistress/
℡ 06-6362-7155
メール mistress-ema@gamma.ocn.ne.jp

HPema.jpg
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

22 : 16 : 47 | お知らせ | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |

| ホーム |

聖奈

聖奈

【所在】大阪在住
【サイズ】
身長:158cmバスト:115cm
お尻:100cm 足:24cm
【好きなプレイ】
鞭でのスパンキング
縄での拘束、ビンタ
顔面騎乗、踏みつけ、圧迫
【嫌いなプレイ】
射精、スカトロ、出血
愛のないプレイ
【好きなタイプ】
私に忠実で忠誠な子
空気が読める子
【嫌いなタイプ 】
アレしてこれして君

最近のコメント

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

