
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

プレイリポート?

聖奈です。
やっと私と龍華様が本格始動いたしました。
M男狩の始まりです。

ってなわけで私も龍華様も超多忙のため
なかなか二人そろってM男を調教する機会がなくて
鬱憤たまりまくりでありましたが
このたび真剣に二人して応募してきたM男くんと遊んだのであります

私は楽しすぎてついつい酷い扱いをしてしまいました
初心者のM男くんには悪いことをしたと思いつつも
Mに気を使うなんて私には絶対できないことなので
これに懲りたらやさしいSをお探しなさい?ww
なんて逃がすわけがないでしょ?
骨の髄までしゃぶるのがこの私
けーけけけwww
なんちって(をい)

次の獲物はどいつじゃ?

まぁとりあえず縛ってみるw↓
DSCN4483.jpg

龍華様に乗られて幸せだろ?↓
DSCN4488.jpg

二人からの足攻め。イクんじゃないよ?↓
DSCN4497.jpg

楽しい時間はアッという間ね↓
DSCN4496.jpg

↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

23 : 34 : 46 | W調教 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

毎度っ!龍華です

毎日暑い日が続いていますが・・・・

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

さてさて、今週末には、聖奈様と2人で調教です。

獲物ちゃんは、その日を緊張しながら楽しみに待っているとの事!!!

私も凄く楽しみだわ!!!

最近は、2人共忙しくなかなかタッグを組んでのお遊びをしてなく悶々としてました。

その獲物は、ほぼ初心者!

私たちにどう食べられるのか・・・・

ふっふっふっ・・・・

今からよだれが出る龍華ですw


私がしたいように
私が喜ぶように
私が満足するように・・・

その子がどう平伏せどう泣き叫ぶのか・・・

「やめてください」
その声を聞けば聞くほど心が震える
苦痛に叫ぶくせに無駄祖チンが反応する
やめてくださいと泣くのに
「もっと」と言わんばかりの目で私を見上げる
その目がより以上に私の心を震えたたす

プレイを楽しみその子を私たちの世界に引きずり込む
嫌とは言わさない
だって獲物は、食べられちゃうのだからw

さて、その日に向けて妄想でもしとこ~~~っと!!www

また、楽しい時間が終わりましたら皆様にもご報告しますね~~~

楽しい時間だったら。。。。。


                                       龍華

↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

12 : 42 : 24 | 龍華の日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

私の愛は怒り

私は本当に厳しい
最初はそんな風に思ってなかったし
自分が愛されたいがために、ものすごく頑張ってきた
つい最近までは、イラッてすることも我慢してきたし
言いたいことの1/5くらいをオブラートに包んで言ってきた
愛されたかったから

でも私は愛することをしてこなかった
してきたつもりが常に受身であった
自分が一番好きで自分を愛していたから
それは今もあまり変わらないけれど
今でも私は私を一番愛している
だけど私は奴隷たちも愛している
人には理解できない愛し方で

龍華様にこの間言われて初めて気が付いた
「それが聖奈ちゃんの愛し方なのよ」
私はそのとき初めてしっくりきた

私の躾け方(?)が厳しすぎて音を上げて逃げていく奴隷が多い
私は少し落ち込んでいた
私の愛し方ではやはり誰も愛せないのでは…と
それでもそんな愛し方をしてしまうのは
本当の私の愛がそいつにあるからなのである

優しくするのは簡単だ
嘘をつくのも簡単
おだてるのも気持ちいい行為をするのも簡単だ
でもそれをあえてせず
苦しい思いをお互いするから深い愛につながる
と私は信じている

もう一度言う
私は厳しい
私に従うには苦しみ・悲しみ・痛みが9割だ
だからこそ私は愛しく思う
そんな奴隷が欲しい
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

20 : 27 : 53 | 聖奈の妄想 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

スパンキングDAY

聖奈です。
明日はいつも楽しませていただいている、
SM&フェティッシュBAR「ミストレスエマ」で
毎月恒例となりつつあるスパンキングDAYが開催されます

何を隠そうこのスパンキングDAYの発案者は私聖奈なのでーす!
わはははは

聖奈はスパンキングが好きです
というより叩くときにでる「パーンッ」という音が好きです
叩くのが嫌いというS女さんも少ないと思いますが
聖奈は何より叩くのが好きなのです

というわけでスパンキングDAY皆勤賞を目指して
もちろん明日も行くのです
私の足元に跪いて、馬乗りにされてお尻ペンペンされたい、いけない子は
明日の夜8時以降にミストレスエマに集合しなさい!

龍華様も来られる予定だそうです
久しぶりにユニットで暴れられるかもw
ワクワクゥゥ~~w
獲物はどいつじゃ~?w

ミストレスエマ↓
http://www12.ocn.ne.jp/~mistress/
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

20 : 15 : 27 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

主従契約

とりあえず私の専属奴隷見習いのうち一人と
主従契約を交わして、見習い→奴隷として昇格させた
主従契約というの私にとっては
信頼関係を築く第一歩だと思ってる
これをしたからといって
私たちの関係に大きな変化があったというわけではない
何かあるたびに更新もするし
約束を破るのようなことがあれば即破棄して捨てるだけ
ただ、やはり約束を書面に残すというのは
眼に見える形での私への服従だと思う

私は結果を重んじる
私は言葉を信じない
すべて行動が伴わなければ意味がないと思っている
だから私は形に残す、これもそのひとつ

結果がすべてな世の中は間違っているとは思う
だけど私にとっての奴隷は結果がすべてなのだ
どんなに優しかろうと、頭が良かろうと
金持ちだろうと、貧乏だろうと、美しかろうと、醜かろうと
賛美を言おうと、嘘をつこうと
「私に従っている、ちゃんと私を主人としてあがめているな」
私がそう感じなければ
私にそう感じさせる結果が残せなければ
私の奴隷にはなれないのだ

結果を残しなさい
私から信用を得なさい
そのためには自分を捨てなさい
私を日常にしなさい


私に私の好きな色のヒールを買ってくれた
だから私の椅子(クッション)として使ってあげた↓
DSCN4479.jpg


今日は久しぶりに赤を着てみた///↓
DSCN4474.jpg


顔面騎乗の後は聖水まみれになったのでしたw↓
DSCN4476.jpg

↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

22 : 24 : 35 | 聖奈の調教日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

7月だっ!

早いもので7月になりました。。。。。。

あっという間に「明けましておめでとうございます」になるんだろうな~~~(早っ!)

時間ってなんでこんなに早いんだろう。。。。(シミジミ・・・)

待ってる時間は、長く感じるのに。。。

別れの時間は早くきちゃうよね。。。。




さてさて先週の紅蜘蛛会は、私なりに盛り上がりました~~

ワインとチーズを持ってルンルン♪で行きました

飲みました~
食べました~
噛みました~

かっこいいボンテージ姿のS女様もいて目のやり場が・・・・
素敵な方でした~(見れなかったヤツは残念だねw)

閉店まで居座ってたわたし。。。。。(エマ様ありがとうございます)

今月「ミストレスエマ」にての私の出没予定は・・・

11日(金曜日)スパンキングデー
25日(金曜日)紅蜘蛛会


楽しみ♪


一緒に飲みたい子~~~~
この指止まれ!!!!




これから益々暑い日がやってきます

お体には十分に気をつけ

SMを楽しんでください♪








↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

01 : 40 : 14 | 龍華の日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

| ホーム |

聖奈

聖奈

【所在】大阪在住
【サイズ】
身長:158cmバスト:115cm
お尻:100cm 足:24cm
【好きなプレイ】
鞭でのスパンキング
縄での拘束、ビンタ
顔面騎乗、踏みつけ、圧迫
【嫌いなプレイ】
射精、スカトロ、出血
愛のないプレイ
【好きなタイプ】
私に忠実で忠誠な子
空気が読める子
【嫌いなタイプ 】
アレしてこれして君

最近のコメント

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

