
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

挨拶

私は挨拶とマナーにうるさい
というより本当に上に立つ人間とは、常識とマナーを心得ている
そう思っている
だから私は常識人になりたいし
マナーを守っていきたい
奴隷にももちろんそれを求める
いい歳して人間的マナーもなっていない奴隷は
最初から疲れてしまうから
アホッ子ならまだ教え甲斐があって可愛いけどねw

挨拶というのは万国共通
朝の「おはようございます」
昼の「こんにちは、ご機嫌いかがですか」
夜の「おやすみなさい」
そして初めての人は「初めまして」
幼稚園の子でもできることがどうしていい歳になってできないのか

お前たちは毎日朝昼晩とご飯は食べるだろう?
排尿・排泄はするのだろう?
お前たちのとって私に挨拶することは
自分の体の自然欲求より劣っているということなのか?
私へのご挨拶をするという行為を
体の自然現象のように刷り込め
自分を捨てるということはそういうことなのだ

体の生理現象と同じ位
私を自然と意識して崇拝しなさい


基本の挨拶。手の甲にヒールが刺さろうとも挨拶を忘れるな↓
DSCN4444.jpg


ちゃんとご挨拶もできないバカ奴隷にはお仕置き↓
DSCN4438.jpg


体が固いったらありゃしない……↓
DSCN4437.jpg

↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

22 : 03 : 56 | 聖奈の調教日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

毎度っ!!!

毎度!!龍華です♪

最近全然SMしてません・・・・

やばいです・・・・・

ストレス・・・・?欲求・・・・?です

妄想ばかりしてます。

奴隷ちゃんとお買い物妄想
一緒に靴を買いに行くの。
私は椅子に座り奴隷ちゃんが靴を持ってくるの
「あれとこれと持ってきて」
「ハイ」
「あっ!やっぱりこれいらないわ。あれにして」
「ハイ」
「あっ!やっぱり持ってきて」wwwww

ちゃんと履かせ鏡を持つ(ちょっとでも鏡がずれて見えなくなるとビンタの嵐w)
店の人が来てもお構いなしw

あ~~~~やりて~~~www

奴隷ちゃんに手足のケア妄想
ハンドやフットケアをするの
最初は、奴隷ちゃんの舌でお掃除から始まりマッサージ
少しでも痛くしたら容赦なく足蹴りがやってくる
その後ネイルをして乾くまで奴隷ちゃんがフゥ~フゥ~と乾かすのよ
たまにいたずらで鼻フックをしたりデコピンをしたり・・
でも息吹き掛けが止まるとお仕置きさっ!w

あ~~やりて~~www


奴隷ちゃんとお食事妄想・・・・etc
(これはまた次回のネタでw)

妄想ばかりで頭の中がグルングルンしますw

徐々に妄想が現実になりますようにっ!!


明日、27日は私たちの大好きな「ミストレス エマ」にて「紅蜘蛛会」があります。

飲んで暴れて(おしとやかに)発散してきます~~





↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

00 : 25 : 39 | 龍華の妄想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

玩具

新しい奴隷見習いは言葉が多い
私に対していつも歯が浮くような
こっちが恥ずかしくなるような、褒め言葉を言ってくれる
正直うれしいし、もっと言えって思っている(実は///)
好かれるのが嫌いな人間はいない
とくに自分の奴隷に好かれることほどうれしいことはない
だけど、言葉は行動が伴わなければ
まったく意味のない、逆に傷つける言語になる

好きだ、愛してる、私が絶対
だけどそれが行動で表せなければ
ただのメル友とやってることは変わらない
バーチャルな世界の話しじゃない
現実なのだ

そのことについて昨日は散々説教した
説教して、しばいて、また説教して
縛って→しばいて→ちんこいじって→また説教する
昨日はずっとそんな感じだった

それでもずっとちんこが勃っている奴隷がココに

彼いわく
「聖奈様の玩具になっていると思うと…勃ってしまいます」
っていってました
確かに玩具だわ
とくに私の今のMyブームは玩具遊びですから
余計に楽しい
久しぶりにゲラゲラ笑ってしまった

私の専属奴隷になるのにははっきり言って
体力も気力もお金も莫大に使う
いやならサクッと遊べる人を探して欲しい
クラブや風俗で遊んでいるのと変わらないぐらいのお金はかかるし
かといってクラブや風俗のような要求は通らない
それでも私に従いたいのは
私の存在が絶対で
お前の中で無二の存在であるから
心でわかっていても行動できないなら
それはわかっていないということ

去るなら早く去っていけばいい
傷が浅いうちに去るがいい
去らないなら、次に去ろうとした時は殺すから


私の愛は私の体重と比例して重いのだよ

ご挨拶は?
DSCN4453.jpg


尿道バイブ~vv7色に光るのですw
DSCN4454.jpg


このまま放置して帰ったら…どうする?
DSCN4456.jpg

↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

12 : 49 : 50 | 聖奈の調教日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

(^-^;)

はい・・・・・・

放置ばかりの龍華です(^-^;)

先週金曜日は、私たちがよくお邪魔する「ミストレスエマ」で『スパンキングデー』に遊びに行きました。

そうそう!!その日は、13日の金曜日だったのね~

私は、ジェイソンならずジェイ子になって獲物を探しチェーンソーじゃなく鞭で・・・・の意気込みで神山へ出陣したのだ!!www



早い時間にある方とある方のある子と3人でお寿司をご馳走してもらいお店へ~(ビールもたらふく~~ゴチですw)


久しぶりに都会?に出たのでプチテンション上がりの龍華でした。

ある方のある子のお酒を遠慮ナシでガブガブと頂かせて頂きました。(お酒を頂けると上機嫌になる龍華ですw)

右から左からとビシビシ!!バチバチ!ギャ~~~!すみません!お前は馬鹿か~~!
ぎゃ~~~~~!(誰の声かは内緒w)

聞いてるだけでも、心が震えてきます。

そんな可愛らしい声を聞いてじっとしてる龍華ではありませんでした。

隣にいた子を獲物にちょっくら・・・・・・・・・

お尻ペンペン!!!!「お前は悪い子だ~~~」www

軽くジェイ子になりました。w

ある方のある子をちょっくらお借りしてバシバシさせてもらい興奮落ち着いたジェイ子・・・龍華でした。

その後は、おとなしく飲み、笑い、チョコチョコとちょっかいをだしつつと楽しい13日の金曜日でした。

しかし・・・・一人で帰る道は寂しかったです。(その後2件お一人様でハシゴしてました)

翌日は、案の定ゲロゲロ軍曹でしたw


来週は「ミストレスエマ」にて「紅蜘蛛会」があります。

今月いっぱい、龍華はジェイ子です。
獲物になりたいヤツはいらっしゃ~~~~~~い♪w



頑張って更新していくので応援してください♪
暑い夏、ビール飲ませてくださいw
元気になり更新します。www
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

11 : 25 : 41 | 龍華の日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

新しい見習い

どうも聖奈どえす。
またまた私です。文句ある?
だって誰かさんが
「最近更新しないんですねぇ…」なんて書くように命令するもんでw
お前だ、お前。そこのイイワケ奴隷め…

新しい奴隷見習いが応募してきたので、面接を行いました
従うということは言葉では簡単に言えることです
最近のSMブームでエゴSにエゴM
ソフトSMなんていう意味不明な言語が氾濫していますが
私にとって従うということは
そんな優しい生半可な気持ちでは無理だと思います

自分をまず捨てることから始めないといけません
奴隷は意見も意志も過去も未来も、もてないのです
そして私がするすべてのことに喜びを見出さなければならない
どんなに痛かろうと、辛かろうと、苦しもうと、悲しもうと
私と同じ空気を吸えている
それだけで喜びにならなければならないのです

言葉にするのは本当に簡単だ
だからこそちゃんと従う奴隷は本当に可愛い
愛しく思うからこそ、痛みを与え痕をつけて刻み込みたい
優しくなんかしてやらない
うれしいことより傷つけられたことのほうがずっと残ってるから
死ぬまで忘れさせたくない

新しい奴隷見習いは痕が付きやすいタイプのようだ
願ったり叶ったりwww
やっぱりバラ鞭はだめだなぁ
音は大好きなのに痕が付かない…(
やっぱり一本ですな!
縄もあと数倍は欲しいし、平鞭もいいなぁ…
尿道バイブ…絶対買う!

欲しいものがありすぎる
25歳、欲しいものはブランド物ではなくSM道具
いいのか私の人生?
wwwイインデス!!www

新しい奴隷見習い君↓軽くやったもりなんですよw
Image021.jpg
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

11 : 51 : 06 | 聖奈の調教日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

一週間ぶり

なんか私ばっかり更新してるかも 
どうせ暇人ですよー…(>3<)
流華様ファンにはごめんよ…でも聞け
私って結構マメなのね…驚いた

さて一週間分の憂さ晴らしwww

蝋燭は素敵ですvv
いつもは汚くくすんだ奴隷の肌が真っ赤に高揚し
綺麗に彩られる
ますます愛しく思う
いろんなことしてやろうと考えて、妄想していたのに
こいつときたら私をイラつかせまくる
だから私は叩きまくるw

そんなに叩かれたいの?と聞けば
「そういうわけでは…パシリとして使われるのが好きなのです」
「使いパシリさせられて間違えたらお仕置きされるのが…」
お前の妄想なんかしったこっちゃないけれど
聞いたのは私ですけどナニか?
できないから躾ける、私がやりたいからやる
それだけ
私が絶対

話は戻って、てっきりわざとイラつかせて
しばかれたいのかとばっかり思ってたww
それでも今日は話をたくさんした
たぶん今までで一番いろいろ話した
私はプレイより話すことに重点を置いている(たぶん/w)
なぜなら心から支配したいし、精神的に追い詰めて
私のことしか考えられないようにさせたいから
私の奴隷にはそれを望むから

SMはコミュニケーション
私の言葉は命
命を受け止めなさい
お前の心に私の命の言葉を刻みなさい

次会うときに正式な奴隷契約書を書かせようと思う

蝋燭でおめかし中v↓
DSCN4427.jpg


お片づけ中、ホテルに迷惑かけたら駄目!↓
DSCN4430.jpg

↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

12 : 18 : 42 | 聖奈の調教日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

たくさんの奴隷がほしい

最近ひねくれている聖奈ですw

遊びたいよー
SMしたい!したい!シタイ!したーーい!!!
(ジタバタジタバタ)

いじめたい
くちゃくちゃにしてやりたい
ぎゃーってやってわーってなってイーッ!ッてなりたいw

奴隷は何人いてもヨカなのですたい
30人くらい欲しい
日替わりシフト制で私の相手をさせたい
24時間365日私の眼が覚めているときは
いや眠っていても支配していじめて殴って怒って愛でたい

朝まず丁寧に起こさせて着替えを手伝わせ
洗面の手伝いからもちろん朝食の準備から片付け
その間にテーブルの下では私の足を揉ませる
そして会社まで車で送り迎え
帰って風呂を沸かさせながらその間にエクササイズとして
何人かしばき、ご飯を食べて風呂に入る
もちろん私は入るだけで体を洗ったり頭はすべて奴隷がする
寝る前にもう一回しばいて、絵本を読ませながら
足置きに奴隷をつかい、時々鞭を振って
ぐっすり眠る
寝ている間も私が快適に寝ていられるように
温度調整に寝返りを打ったら布団をかける

奴隷に寝ている暇などないのだ
主人が快適な生活を送っていただくためだけにいるのだ


あー夢の生活…
10年後ぐらい後にはかなえたいwww
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

20 : 01 : 03 | 聖奈の妄想 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

個々其々

性癖を言葉にするのは難しいと思います
といよりの性癖を
まとめて説明するということ自体がまず無理だと思うのです
二人には二人にしかわからない付き合い方があると思うから
でも人はすぐ自分の性癖、他人の性癖を決め付けようとします

勘違いSとか、勘違いMが横暴する現代
二人の関係性をあらわす言葉を他人が
言葉にすること自体が根本的に間違っているのでは?

まずセックスという単語一つとっても違うはずです
アナルセックスをいつものセックスとしている人もあれば
オーラルセックスがいつものセックスだという人もいるでしょう
統計的にちんこをマンコに入れるという行為をする人が多いので
それを【普通】と世論はしているだけで
人それぞれやり方も考え方も違うのです
違って当たり前だと思います

それを人があーだこーだ決め付けて
考えるべき問題ではないし、決められないはずなのに
決めないと不安になってしまうのが人の世の常…
特に日本人は人と同じでないと不安になる
群れないといられない、はみ子は嫌
個性は悪のように子供の頃から扱われているように思います

ぶっちゃけて言えば、二人がその関係で
お互い気持ちがよく、幸せであれば私はそれでいいと思います
勘違いであったとしても、二人して勘違い同士ならOKでしょう

根本にエロがあってちょっと命令してみたり
セックスのときに目隠したり
強引なセックスを男性がして
「俺Sだわ」と言っていたとして
それを受ける女がそれが気持ちよくて「私Mかも」
なんて…
SMという言葉の意味もわからず
ただ単に入れる側と入れられる側
という違いぐらいの行為であっても
二人がそれでSMだというならあたしはSMだと思います

やってください、こーしてください、
これが好きですと要求してくるエゴMがいても
それを快く受けて命令してあげてみたり
縛ってみたり、鞭打ってみたり
それがお互い気持ちいいなら
二人がそれでSMというならそれがSMなんでしょう

では何故エセやエゴM、勘違いSなどという言葉が生まれたのか
それはSMというのは二人の間に存在する言葉なのに
一人で使うからそうなるんじゃないでしょうか?
セックスひとりでできますか?
一人でするのはオナニーでしょ?
オナニー二人でやりますか?
二人でやるならセックスでしょ?

俺SであたしMで…意味がわかりません
正しくは俺は●●のSで私は●●ご主人様のMです
そう答えるべきなのではないでしょうか

私は私の奴隷になるものにたいしてサディスティックになります
私の絶対的支配の上にSな私があると思っています

↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

20 : 40 : 32 | 聖奈の日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |

| ホーム |

聖奈

聖奈

【所在】大阪在住
【サイズ】
身長:158cmバスト:115cm
お尻:100cm 足:24cm
【好きなプレイ】
鞭でのスパンキング
縄での拘束、ビンタ
顔面騎乗、踏みつけ、圧迫
【嫌いなプレイ】
射精、スカトロ、出血
愛のないプレイ
【好きなタイプ】
私に忠実で忠誠な子
空気が読める子
【嫌いなタイプ 】
アレしてこれして君

最近のコメント

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

