
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

踏み付け

よく「聖奈様はどんなプレイがお好みですか?」と聞かれます
私の好みなんてお前に関係あるのか?と思うけれども
私も自分でもなにが好きかよくわかりません

あ、申し遅れましたけど聖奈ですw
わかってるって?んなこと口にしろと命令してないしw

―で、基本的に私は気まぐれで、わがままなので
その日その時によってコロコロとやりたいことも言う言葉も違います
それでもあえてどんなプレイが好きかと問われれば
「奴隷が一番いやがる行為」
それがいちばん好きかもww

なぜかというと、一番嫌がることをしても
私にされている行為であるいじょう
喜びでなければならないからです
してほしいこと、気持ちいいことをしてもらって
喜ばない奴隷やパートナーはいないはず
でもあえで嫌がることをすることで、私は相手の気持ちを計るのです
だから嫌がる行為が私の好きな行為なのです
歪んでるよなぁ…と時々思いますけれども…↓

それでもプレイ中どうしてもしてしまうことがあります
それは踏みつけてしまうということ
なんていうか、足癖がわるいというか
つい踏みたくなるんですよね
何でやろ?ww

ピンヒールで皮膚に穴があくんじゃないだろか?
ってぐらい踏んでやりたくなる
私の全体重を掛けて、踏みにじってやりたくなります

踏みにじられたい?
だったら這いつくばって懇願しな?
DSCN4486.jpg
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

23 : 40 : 59 | 聖奈の妄想 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

素人S女

最近寝付きが非常に悪い聖奈です
-------------------------------------------------------------------
わがままお嬢様なもので、今から好き放題いいますが
これは私の意見であり言葉であって、S女性・女王様・SMが
こうあるべきであるとは思っていません
あくまで私に従ってくれるMに対してはそうあってもらいたい
そういう思いを述べているだけですので
生意気だと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
どうか理解くださいませぇ…(弱)w
-------------------------------------------------------------------
さて、たくさんのM男(と思われる)たちが専属奴隷志願として
応募してきてくれます
正直とってもうれしいです、マジでvv
だけれども中には非常識というか、全然SMをわかっていない
自己中エゴMもいるものです

なぜ素人Sや個人奴隷だと「タダ(無料)」で気軽に
プレイしてくれるものと思っているやつが多いのでしょうか……?
はっきりいいますが、タダより高いものはないのですよ?
私は奴隷と恋愛したいわけではないですが
やはりお金では得られない、精神の繋がりがあってのSMだと
そう思っています
お互いに信頼関係があって、不安や苛立ち、時に快楽
そん紆余曲折あるからこそ、他人がすれば犯罪になるような
そんな行為もできるのではないでしょうか
殴ったり、蹴ったり、縛ったりすることは犯罪行為です
一般でもそうですが、SEXを強要すれば立派なレイプです
だけど二人がそれを望み、お互いがそれでヨイとすれば
それは二人の関係をより強くする行為となるのです
それを育むためにはいろんなことが必要なのです

はい、会いました(面接しました)
はい、ホテル行きました
はい、プレイしました
はい、さよなら
それだけで二人の関係が深くなれると思いますか?
主人として慕いたいと思う人を犯罪者にしたいのか?お前は?
そう思わざるを得ません

現代人はコミュニケーション不足だと言われていますが
現代M人はさらにコミュニケーション不足だと思います
私はプレイ料金などもちろんいらないのです
だけれども二人の関係を育てるためには「交際費」というのが
かかるのがどうして理解できないのでしょうか?
ましてや普通の女よりわがままで
お嬢様だと宣言している私に従いたいと
願っておきながら何故、まったくの無料だと
そう思い込んでしまっているのでしょうか……
ホテル代、交通費、飲食代、
道具代に衣装(ブーツやヒールも含む)
そのほかもろもろかかってくるのがわからないのでしょうか…

交際費がかさもうともなかなか自分のしてほしい
自分の満足するプレイをしてくれない
そんな風に思っていること事態が間違っていると思います
ご褒美がほしいのはわかります
誰だって褒められたいし、肯定されたい
だけれどもSMとは理不尽なものであることは
決して頭から外してはいけません
奴隷の喜びとは主人が喜ぶことが幸せなはず
主人が「今幸せだ」と感じることが幸せのはず
そしてその幸せな時間の中に自分の存在が少しでもあること
そのことがなによりの至福であり、喜びでなければいけない
私の奴隷はそうあってもらわなければいけません

ご褒美をねだるような、損得や利益を考えるような
そんなエゴMでは所詮誰の専属にもなれないと思います
都合のいいお財布奴隷やストレス発散奴隷として
使われるしかないと思います
それでもいいというのであれば、それはそれで全然OKですけどね?

私はM男が大好きです
だから都合のいい奴にはさせたくありません
私に懐いてくれるM男には心から愛してやりたいと思います
それが自分の首をガッツリ絞めてしまうのですけどね…
都合のいいMを募集したほうがいいのかなぁ…とか思います
気軽に楽しめてセフレではないですけど
ホテル代が出せて車があればどんなMでもOK的な
ストレス発散奴隷……(遠目)
あ、それいいかも…w
道具代、衣装代、デート代はいらないから、
その代わり誰が使ったかわからない道具や、
誰が舐めたかわからないヒールを舐めさせても
文句いわないM男
なおかつ会話なし(デートもなし)、
やるためだけの相手(もちろん私がやりたいことしかしない)
でも一応なにを望むかは聞いてはあげますw
あ、それいいな…利害関係バッチリ?

それでもOKな子はメールにて「都合いいMになりたい」
と記載して送ってくること!!ww
上記までの熱く語ったことはなんだったのか…
そんな質問には答えませーんwww
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

05 : 50 : 55 | 聖奈の妄想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

私の愛は怒り

私は本当に厳しい
最初はそんな風に思ってなかったし
自分が愛されたいがために、ものすごく頑張ってきた
つい最近までは、イラッてすることも我慢してきたし
言いたいことの1/5くらいをオブラートに包んで言ってきた
愛されたかったから

でも私は愛することをしてこなかった
してきたつもりが常に受身であった
自分が一番好きで自分を愛していたから
それは今もあまり変わらないけれど
今でも私は私を一番愛している
だけど私は奴隷たちも愛している
人には理解できない愛し方で

龍華様にこの間言われて初めて気が付いた
「それが聖奈ちゃんの愛し方なのよ」
私はそのとき初めてしっくりきた

私の躾け方(?)が厳しすぎて音を上げて逃げていく奴隷が多い
私は少し落ち込んでいた
私の愛し方ではやはり誰も愛せないのでは…と
それでもそんな愛し方をしてしまうのは
本当の私の愛がそいつにあるからなのである

優しくするのは簡単だ
嘘をつくのも簡単
おだてるのも気持ちいい行為をするのも簡単だ
でもそれをあえてせず
苦しい思いをお互いするから深い愛につながる
と私は信じている

もう一度言う
私は厳しい
私に従うには苦しみ・悲しみ・痛みが9割だ
だからこそ私は愛しく思う
そんな奴隷が欲しい
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

20 : 27 : 53 | 聖奈の妄想 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

たくさんの奴隷がほしい

最近ひねくれている聖奈ですw

遊びたいよー
SMしたい!したい!シタイ!したーーい!!!
(ジタバタジタバタ)

いじめたい
くちゃくちゃにしてやりたい
ぎゃーってやってわーってなってイーッ!ッてなりたいw

奴隷は何人いてもヨカなのですたい
30人くらい欲しい
日替わりシフト制で私の相手をさせたい
24時間365日私の眼が覚めているときは
いや眠っていても支配していじめて殴って怒って愛でたい

朝まず丁寧に起こさせて着替えを手伝わせ
洗面の手伝いからもちろん朝食の準備から片付け
その間にテーブルの下では私の足を揉ませる
そして会社まで車で送り迎え
帰って風呂を沸かさせながらその間にエクササイズとして
何人かしばき、ご飯を食べて風呂に入る
もちろん私は入るだけで体を洗ったり頭はすべて奴隷がする
寝る前にもう一回しばいて、絵本を読ませながら
足置きに奴隷をつかい、時々鞭を振って
ぐっすり眠る
寝ている間も私が快適に寝ていられるように
温度調整に寝返りを打ったら布団をかける

奴隷に寝ている暇などないのだ
主人が快適な生活を送っていただくためだけにいるのだ


あー夢の生活…
10年後ぐらい後にはかなえたいwww
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

20 : 01 : 03 | 聖奈の妄想 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |

| ホーム |

聖奈

聖奈

【所在】大阪在住
【サイズ】
身長:158cmバスト:115cm
お尻:100cm 足:24cm
【好きなプレイ】
鞭でのスパンキング
縄での拘束、ビンタ
顔面騎乗、踏みつけ、圧迫
【嫌いなプレイ】
射精、スカトロ、出血
愛のないプレイ
【好きなタイプ】
私に忠実で忠誠な子
空気が読める子
【嫌いなタイプ 】
アレしてこれして君

最近のコメント

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

