
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

久しぶりのプレイ

聖奈です
久しぶりに奴隷候補とプレイを楽しみました
シティホテルだったため、音が気になってなかなか集中できなかった…。
久しぶりに鞭を振ると腕が痛くなったわ

奴隷募集しているんだけど
なかなか面接までいける子がいないこの現実…。
ちょうどいい子がいないって辛いわね

飲み会楽しみにしてるから
みんなどしどし応募してくださいね
面接に落ちた子も応募OKです
是非楽しい飲み会にしましょう。


まずは挨拶
GetAttachment3.jpg

縛りして蝋燭責め
GetAttachment4.jpg

サラ〇ラップの窒息責め
GetAttachmen5.jpg

読んだら下の拍手をクリックしなさい
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

16 : 38 : 41 | 聖奈の調教日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

お仕置き

奴隷とは常に自分のご主人様が快適に過ごせるよう
24時間365日気を配り、言動しなけれならない


これは私の奴隷として鉄則である
なのになにを勘違いしたのか、私の奴隷は私を個人SMクラブのような
私にそう思わせるような行動をとったので
私は久しぶりにキレた
私生活でイライラしているうえに奴隷にまでイライラしていたら
私の精神が持たない
本当にやってられないと心底ガッカリした

ただメールして食事の約束して、プレイするだけの関係はいらないのだ
SMクラブとどこが違うの?
その時楽しければお前はそれでいいわけ?

お互いの距離が遠すぎる気がした
こんなの専属奴隷じゃない
ただの加虐者と被虐者なだけ
心のつながりがなんにもない

私が傷ついていたり、悲しんでいたり
苦しんでいたり、ストレスがたまっていたり
そーゆーことにもっと敏感になってもらいたい
メールが少なくなってるなとか、ブログが更新されてないな
とかメールの返信が極端に短文になったとか
いろいろと感じる所があるはず
ないっていうのは興味がないってことだと思う
例えば、長年連れ添った夫婦で、奥様が美容院に行き
髪を切ったのに、旦那はまったくそのことに気がつかないとか
興味がないのだろう
相手がいることが当たり前になっているのではないか…?
奴隷はその関係に胡坐をかいてはならない
いつでも捨てられることを恐怖に感じなければならない

それをあまりにも怠ったので私は奴隷見習いに降格させた
2ヶ月間の試用期間で、その汚名が返上できなければ
私は奴隷との契約を破棄することに決めた
私は人になめてかかられるのが一番嫌いなのだ

というわけでそのことを奴隷に告げ
ミストレスエマでの紅蜘蛛会に昨夜は参加したのでした
エマさんのお店がなければ私は精神が破壊するのでは
そういつも思います
本当に居心地がいい場所なのです
そして、私の敬愛する司女王様が昨日からお店のスタッフとして
入店されることとなったようです!!
またまた通う回数が増えてしまいそうなのですvv
―が、しかし奴隷にお仕置きしとかないと気がすみません
というわけで、久しぶりにかなり力いっぱいシバキました
電気治療器での乳首責めと一本鞭連打
激しいビンタでまぁまぁ私の気持ちも治まったので
機嫌よくタクシーで帰りました

気分がいいのでこうしてブログもサクサク更新しちゃいます
このように私はけっこう単純なのですな…w

電気攻め↓ 電気には弱いらしい…
DSCN4528.jpg

お腹は痕がつきやすいらしい↓
DSCN4529.jpg

全身に痕を残すほどのお仕置きです↓
DSCN4530.jpg

↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

15 : 03 : 03 | 聖奈の調教日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

主従契約

とりあえず私の専属奴隷見習いのうち一人と
主従契約を交わして、見習い→奴隷として昇格させた
主従契約というの私にとっては
信頼関係を築く第一歩だと思ってる
これをしたからといって
私たちの関係に大きな変化があったというわけではない
何かあるたびに更新もするし
約束を破るのようなことがあれば即破棄して捨てるだけ
ただ、やはり約束を書面に残すというのは
眼に見える形での私への服従だと思う

私は結果を重んじる
私は言葉を信じない
すべて行動が伴わなければ意味がないと思っている
だから私は形に残す、これもそのひとつ

結果がすべてな世の中は間違っているとは思う
だけど私にとっての奴隷は結果がすべてなのだ
どんなに優しかろうと、頭が良かろうと
金持ちだろうと、貧乏だろうと、美しかろうと、醜かろうと
賛美を言おうと、嘘をつこうと
「私に従っている、ちゃんと私を主人としてあがめているな」
私がそう感じなければ
私にそう感じさせる結果が残せなければ
私の奴隷にはなれないのだ

結果を残しなさい
私から信用を得なさい
そのためには自分を捨てなさい
私を日常にしなさい


私に私の好きな色のヒールを買ってくれた
だから私の椅子(クッション)として使ってあげた↓
DSCN4479.jpg


今日は久しぶりに赤を着てみた///↓
DSCN4474.jpg


顔面騎乗の後は聖水まみれになったのでしたw↓
DSCN4476.jpg

↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

22 : 24 : 35 | 聖奈の調教日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

挨拶

私は挨拶とマナーにうるさい
というより本当に上に立つ人間とは、常識とマナーを心得ている
そう思っている
だから私は常識人になりたいし
マナーを守っていきたい
奴隷にももちろんそれを求める
いい歳して人間的マナーもなっていない奴隷は
最初から疲れてしまうから
アホッ子ならまだ教え甲斐があって可愛いけどねw

挨拶というのは万国共通
朝の「おはようございます」
昼の「こんにちは、ご機嫌いかがですか」
夜の「おやすみなさい」
そして初めての人は「初めまして」
幼稚園の子でもできることがどうしていい歳になってできないのか

お前たちは毎日朝昼晩とご飯は食べるだろう?
排尿・排泄はするのだろう?
お前たちのとって私に挨拶することは
自分の体の自然欲求より劣っているということなのか?
私へのご挨拶をするという行為を
体の自然現象のように刷り込め
自分を捨てるということはそういうことなのだ

体の生理現象と同じ位
私を自然と意識して崇拝しなさい


基本の挨拶。手の甲にヒールが刺さろうとも挨拶を忘れるな↓
DSCN4444.jpg


ちゃんとご挨拶もできないバカ奴隷にはお仕置き↓
DSCN4438.jpg


体が固いったらありゃしない……↓
DSCN4437.jpg

↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

22 : 03 : 56 | 聖奈の調教日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

玩具

新しい奴隷見習いは言葉が多い
私に対していつも歯が浮くような
こっちが恥ずかしくなるような、褒め言葉を言ってくれる
正直うれしいし、もっと言えって思っている(実は///)
好かれるのが嫌いな人間はいない
とくに自分の奴隷に好かれることほどうれしいことはない
だけど、言葉は行動が伴わなければ
まったく意味のない、逆に傷つける言語になる

好きだ、愛してる、私が絶対
だけどそれが行動で表せなければ
ただのメル友とやってることは変わらない
バーチャルな世界の話しじゃない
現実なのだ

そのことについて昨日は散々説教した
説教して、しばいて、また説教して
縛って→しばいて→ちんこいじって→また説教する
昨日はずっとそんな感じだった

それでもずっとちんこが勃っている奴隷がココに

彼いわく
「聖奈様の玩具になっていると思うと…勃ってしまいます」
っていってました
確かに玩具だわ
とくに私の今のMyブームは玩具遊びですから
余計に楽しい
久しぶりにゲラゲラ笑ってしまった

私の専属奴隷になるのにははっきり言って
体力も気力もお金も莫大に使う
いやならサクッと遊べる人を探して欲しい
クラブや風俗で遊んでいるのと変わらないぐらいのお金はかかるし
かといってクラブや風俗のような要求は通らない
それでも私に従いたいのは
私の存在が絶対で
お前の中で無二の存在であるから
心でわかっていても行動できないなら
それはわかっていないということ

去るなら早く去っていけばいい
傷が浅いうちに去るがいい
去らないなら、次に去ろうとした時は殺すから


私の愛は私の体重と比例して重いのだよ

ご挨拶は?
DSCN4453.jpg


尿道バイブ~vv7色に光るのですw
DSCN4454.jpg


このまま放置して帰ったら…どうする?
DSCN4456.jpg

↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

12 : 49 : 50 | 聖奈の調教日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

| ホーム | 次ページ

聖奈

聖奈

【所在】大阪在住
【サイズ】
身長:158cmバスト:115cm
お尻:100cm 足:24cm
【好きなプレイ】
鞭でのスパンキング
縄での拘束、ビンタ
顔面騎乗、踏みつけ、圧迫
【嫌いなプレイ】
射精、スカトロ、出血
愛のないプレイ
【好きなタイプ】
私に忠実で忠誠な子
空気が読める子
【嫌いなタイプ 】
アレしてこれして君

最近のコメント

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

