
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お久しぶりです

お久しぶりです。
聖奈です。

今でもたまにメールが来て奴隷募集に応募があります
でもメッセージを返信しても返事がありません。
まぁそれぐらいの気持ちの子など、奴隷にする気
さらさらないのでまぁいいのですが
奴隷になりたいとメールしてきて
返事に無視するぐらいならメールしなきゃいいのに
といつも思います

そんなこんなで最近は全くSMしていません
なんていうか一般人になっていますw
久しぶりに縛ったらびっくりするくらいできなくて
あー私もぉだめなんだな、なんて落胆しましたよw

歳をとったせいかそんなに激しいことしたいと思わなくなってきました
殴ったり、しばいたりする体力がないんですよね
でも縛りはあいかわらず楽しいのでしたいですね
今奴隷がいたら私なら何させたいかな

欲求不満なんでちょいとエロいことでもさせたいかも
昔の私なら考えられないですけどねw
顔面騎乗とかさせてずっとなめさせるとかね
そーゆーことしたいかもなぁw
SH3800750001.jpg
SH3800190001.jpg
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

10 : 51 : 28 | 聖奈の日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

名古屋遠征

聖奈です
明日いよいよ名古屋へ龍華様と二人で
名古屋に遠征しにいきます
名古屋の老舗SMバー「R」が閉店すると聞き
それは行かなくてはとのことから
名古屋行きが決まったのでした
いまから楽しみです。


最後まで読んだら下の拍手をクリックしなさい
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

18 : 48 : 25 | 聖奈の日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

奴隷の条件

聖奈です

最近、専属奴隷の応募が殺到しています。
ありがたいことですが、中でも一番多いのが
「何でも好きです、なんでもできます」
と言いのける子が多いこと

私の経験上「なんでもできる=なんにもできない」
ということが多いです。

私は打撃系が多いので体に傷がつく可能性が高いですし
エロは一切ありません
正直奴隷から出てくる汗・体液・言葉など全く興味がないので
奴隷は屈辱以外のなにものでもない体験しかできません
何度もいいますが、射精はもちろんないですし
私は脱がない・舐めない・舐めさせない・見せない・触らない・触らせない、です

それでもプレイしてみないことにはわからないようなので
容赦なくさせてもらいますが……

私を甘く見ないように気を付けてほしいものです
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

21 : 31 : 35 | 聖奈の日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

クリスマス

聖奈です

奴隷見習いとクリスマスディナーにお寿司屋さんに行ってきたよん❤
Will U買ってもらったぁ
ホクホクなクリスマスありがとう
年明けにプレイすることになりそうやから
覚悟しなさいね

GetAttachment2.jpg
GetAttachment1.jpg

読んだら下の拍手をクリックしなさい
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

20 : 24 : 34 | 聖奈の日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

初吊

ずっとしたかったことですが
なかなか機会がなく…

先日大阪では右にでる方はいないのではないかと思うほど
とにかく縄といえばこの女王様…
その方に教えていただき、初めて人を吊りました

軽く腕だけ吊る、とか、上半身を固定するために吊るとかは
プレイでしたことはありましたが
人を丸ごと釣り上げたのは初めてでした

なんていうか
「やったった感」笑

これはいい
束縛好きの私としては、最高のアイテム手に入れてしまいましたね
自分ではどうにもできない
渡しにされるがまま
降りることもできない
もしかしら一生このまま吊られている可能性だってある
信じられるのは私だけ
助けられるのは私だけ

しばらく練習あるのみですね

SH380095.jpg
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

20 : 56 : 43 | 聖奈の日常 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |

| ホーム | 次ページ

聖奈

聖奈

【所在】大阪在住
【サイズ】
身長:158cmバスト:115cm
お尻:100cm 足:24cm
【好きなプレイ】
鞭でのスパンキング
縄での拘束、ビンタ
顔面騎乗、踏みつけ、圧迫
【嫌いなプレイ】
射精、スカトロ、出血
愛のないプレイ
【好きなタイプ】
私に忠実で忠誠な子
空気が読める子
【嫌いなタイプ 】
アレしてこれして君

最近のコメント

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

