
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

飲み会お知らせ

31日の飲み会の参加確認のメールを
送りましたので、参加希望をした人は
確認してください
まだ参加希望受付てますので、
聖奈と龍華と飲みたいという人は
是非メールしてください
ちなみに飲み会なので面接やプレイなどは
一切ありません
でも出会いの一歩にはなるかも
しれないですね

sena_ryublog@yahoo.co.jp

読んだら下の拍手をクリックしなさい
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

21 : 40 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

見習い確保

奴隷見習いを確保しました
さてこれからどうなるやら…?
とりあえず食事からやね
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

18 : 23 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

身分

パソコンの調子がすこぶる悪く
ものすごく起動が遅いので
日記をせっかく書いても、途中で消えたりして
まったく書く気になれませんでした…

悪いことは続くもので
自転車が壊れたり、携帯が壊れたり
ベッドが壊れたり、自分が壊れたり
いろいろと壊れていく
奴隷との関係も壊してしまおうか
そう思わざるを得ない行動をしてくる

身分をわきまえず
言ったことも学習できないモノが
私はとにかく大嫌いだ
バカなのはかわいい
でも人の言葉に耳を傾けず、学習できない
脳みそがない生き物は私は要らない
それならまだマグカップのほうが役に立つ
水もお湯もスープも入れることができる
お前はなにができる?私を怒らせる以外に…

心を繋げなければSMは犯罪だ
元ポルノ女優がSMのはてにM男に危害をくわえて逮捕されていたな…
心を繋げる努力をなぜしない
仕事のように私への奉仕をこなされるのが一番嫌いだ
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

20 : 48 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

I LOVE 大阪

先日は私の父の8回目の命日でした
久しぶり家族でご飯を食べに行きました
母方の家族は京都に住んでいるため、通天閣を見たことがない
ということで、久しぶりに行きました

いつもはガラガラなのに
その日に限って上までいくのに超だの列Σ
展望台(ビリケンさんがいるところ)に
上がるだけで1時間ぐらいかかりました…

ビリケンさんっていうのは通天閣の守り神(?)らしく
なんか手が身近すぎて、足の裏が痒くてもかけないから
だから足の裏をかいてあげると、気持ちよくなって
お礼に幸せにしてくれるらしいです
そう聞けば意地悪っ子の私はあえてコチョコチョをしてしまいました
そんな私が幸せになれるわけもなく
後日、携帯は壊れ、大切な仕事のエクセルシートを削除し
祖母は抗がん剤のせいで熱が続いているのに退院してくる
そんな不幸に見舞われている次第です…

いやこれ笑い事ではありませんよ
ほんとストレスがヤバイ
ヤバすぎて、グロデスクなことばかり考えます
私はグロが嫌いで流血系も好きではありません
…でしたが、血を見たくて仕方がないのです
釘で奴隷の手や腕を板に打ちつけてやりたい
カッターで体を切り刻んだり
ゆっくりと薄皮をはいだでそれを焼肉みたいに鉄板で焼いて食べたい
爪をはいだり、目玉に針をさしたりしたい
そんな恐ろしい妄想ばかりしてしまうのです

たぶん妄想だけなんで、ちょっと針刺したり
カッターでうすーく切るだけで満足すると思いますがww

危険ですねぇ
私がストレスたまると危険なんですねぇ
怖いですねぇ
でもそれを受けるのはお前だよ
わかってるんだろ?

Image056.jpg

Image055.jpg
↓読んだら必ずクリックしなさい

下のバナーをすべてクリックしなさい↓
FC2ブログランキング SM裏評価 痴女・マニアRanking

23 : 10 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |

| ホーム |

聖奈

聖奈

【所在】大阪在住
【サイズ】
身長:158cmバスト:115cm
お尻:100cm 足:24cm
【好きなプレイ】
鞭でのスパンキング
縄での拘束、ビンタ
顔面騎乗、踏みつけ、圧迫
【嫌いなプレイ】
射精、スカトロ、出血
愛のないプレイ
【好きなタイプ】
私に忠実で忠誠な子
空気が読める子
【嫌いなタイプ 】
アレしてこれして君

最近のコメント

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

